mikki0701のプロフィール

@mikki0701 mikki0701
ありがとう数11
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

皆さん初めまして~(^^)/

  • 登録日2010/04/24
  • 性別女性
  • 都道府県福島県
  • 【ネザーランドドワーフ(雌)生後3ヶ月半の食欲について】

    【ネザーランドドワーフ(雌)生後3ヶ月半の食欲について】 現在体重900gの仔の食事ですが、朝から夕方までは余り食べず、夜から深夜にかけて良く食べる状況が、ここ数日続いてます。ペレットも朝の分は、3割位残し夜は完食、牧草は食べ放題にしてますが、太い茎以外はよく食べております。そのせいか、糞も朝と夜に集中し昼間は殆どしません。ゲージの外に出しても、元気に遊んでおり、体調悪そうには見えません。丁度、換毛期に入った様で、毛も徐々に抜けかわってきている為、そのせいかな?とも思ってます。ただ、色々な書き込みをみますと、この時期は食欲が増進している子が多いように思え、ちょっと心配です。何かアドバイスありましたら、宜しくお願いします。

  • 8ヶ月の犬のしつけ トイレとケージで鳴くことについて。

    8ヶ月の犬のしつけ トイレとケージで鳴くことについて。 うちにきて二日目の八ヶ月の犬です。 質問1 ペットショップではトイレのしつけが出来ていたのに家ではできません。 ケージに出すとおしっこをします。 どうしたらよいのでしょうか? 質問2 ケージに入れると鳴きます。 それはそれは大きな声で鳴きます。 現在、ペットショップとネットでみたしつけをみて試しているのが毛布をかけて個室で大人しくさせることです。 1週間はそうしてくださいとのこと。 2.3時間に一度、鳴いてないときを見計らって見に行きます。 そして遊んでまた、ひとりにさせています。 これで良いのでしょうか? ペットショップでは大人しい子だと思いましたが家ではすごいです。 皆様のアドバイスをおねがい致します。

    • ベストアンサー
    • noname#112311
    • 回答数4
  • 誰かお助けを・・

    誰かお助けを・・ 1年半前に、モバイルで知り合い、何回か会い付き合うまでは行きませんが良い関係?(キス)に  なってました。 元カノと連絡を取っていたり よりを戻す状態を話したら、ころっと態度をかえ、だまされた!!と.... 挙句の果ては、ウツになり金銭大変だから、お金くれ。と.. 先程も同じ内容で質問しました。 けど・・お金を支払うべきか、払わないべきか、、お互い名前と携帯番号&アドレスのみで住所は知らず。。 この答えを求めまた、質問します。  

  • 一晩だけの関係。

    一晩だけの関係。 大好きだった彼氏と別れて一年半。なかなか新しい彼氏が出来ません。 好きな人が出来ても、上手くいかなかったり。 先日久々に気になる人が出来、食事に行きました。 食事の会話中から、脈はないな・・・と感じました。 (彼氏の有無、今度どこどこ行こうなどの会話が出てこないetc) 相手は結構慣れた感じで、女遊びしてそうと思いました。 外見は硬派な感じなのですが・・・。 その後、いけない!と分かっていたのですが、ホテルに誘われ、関係を持ってしまいました。 最初からこういう関係になると絶対上手くいかないと分かっています。 寂しい、誰かに必要とされたい、もういいや、色々な気持ちがごちゃまぜになっていて自制心がなくなっていました。 今すごく後悔しています。 軽率でした。 自業自得なのはすごく分かっています。 こんな自分が嫌です。友達にも相談できません。 何も手につきません。 相手とはその後何通かメールのやり取りをしました。 関係を持ったこと 相手の事が好きなのか 相手に軽い女だと思われたこと どの事で悩んでいるのかも自分でよく分かりません。 質問の内容が分かりづらくてすみません。 何かアドバイスを下さい。 誹謗、中傷はやめて下さい。 よろしくお願いします。

  • 別れるか続けるか。

    別れるか続けるか。 私31歳、彼氏は29歳です。 付き合って1年くらいで彼氏が浮気し(浮気相手は妊娠、シングルマザーとして出産予定)、その後彼氏は浮気相手と関係を絶ち、私達は喧嘩や話し合いを繰り返しながら関係を続け、今浮気から8ヶ月が過ぎました。 今も裏切られたことへのショック、またされるのではとの不安、やがて生まれてくる非嫡出子の存在、同時に浮気されたのは自分の当時の態度にも問題があったこと、現在は疑わしい行動は一切なくこのままこんな風に一緒にいられたらどんなにすばらしいことか…、もともと結婚に興味のなかった私がこの人となら一緒にいたいと思えたこと等、いろんな思いが毎日交錯しています。 「別れないなら、思い切って相手を信用して過去を引っ張り出さない」ことが前向きな解決方法だと思うのですが、それができずに時々相手に意地悪なことを言う自分が嫌になります。別れるも続けるも自分次第ですから。 率直なご意見お願いいたします。