• ベストアンサー

アマチュア無線の(4級)電子申請から先に行きません。空中線のW数で「次

アマチュア無線の(4級)電子申請から先に行きません。空中線のW数で「次」へにいえないのでしょうか? 144と430中心です。ただ、この際ですので、すべて網羅しようと思ってます。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodona
回答No.2

電子申請→設定、認証、ID取得、などなど凄く複雑でややこしいですよ、 Vistaなどで文字化けして対応していないソフトの場合もあります、 メンテナンス等で受け付け一時停止期間も多々あります。 >この際ですので、すべて網羅しようと思ってます。 4級)で、135Khz~10.4Ghz までは無理でしょう 使用できる電波の出力や範囲や型式や(モールス)等など 使用可能な範囲を再確認してください。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。 Win7はできないようで、パス再発行してもらいました。複雑で、サイトがf親切で、どこがいけないのか出ませんです。

その他の回答 (1)

noname#252164
noname#252164
回答No.1

無線機のない周波数の申請はできないですよ。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。