• ベストアンサー

衣類のゴミ出しについてお尋ねします。

衣類のゴミ出しについてお尋ねします。 私の地域で資源ゴミの収集日が、毎月第2と第4金曜日なのですが‥ この度、引っ越しをすることになりかなり大量に捨てたい衣類が出てしまいました。収集日にゴミ袋10袋分でもちゃんと回収してもらえるか不安で‥。 たくさん出した経験のある方にもお聞きしたいです。 1つ残らず回収してもらえましたか? それと今回、私みたいに大量に出しても大丈夫なのでしょうか‥?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

ぜーんぜん、OK (^_^)v 100袋だったら困るけど

fmchibi
質問者

お礼

ありがとうございます(-^〇^-) よしっ!では、収集日に堂々と出してきます(笑)