• ベストアンサー

ブックカバーを

パソコンで画像を紙に印刷して作ってみたいと思うのですが、ぴったりの画像が(無料で使えるもの)あるサイトってありますか? 初心者なため説明不足でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.1

どのようなブックカバーがお望みかわかりませんが、とりあえず最初にヒットしたものを載せておきますね。 検索キーは、「ブックカバー 素材」あたりで結構出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.clubcamedia.com/kuraemon/kuraemon9/kura_down/cover.html
alohagirl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、教えていただいたところからブックカバーを作ってみますね、 そのあと色々自分でも探してみようと思います