• ベストアンサー

画像ファイル整理

複数の画像ファイルを1枚の紙に印刷したいのですが,その際,それぞれの画像ファイルのファイル名もわかるよう印刷できる無料ソフトを探しています。  理想としては,A4に画像9枚を印刷,それぞれの画像の中,もしくは横などにファイル名が印刷される・・・というものです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1
joyfulllll
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探して使ってみたところ,理想どおりの ものができました。 仕事でどうしても必要だったので,大変助かりました。  ありがとうございました!!!