• ベストアンサー

画像の印刷

ある画像編集ソフトは、印刷したい画像を印刷する紙のどこに印刷するか設定できるそうです。 そんな機能がついている無料の画像編集ソフトはないでしょうか? その機能だけでいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

印刷だけでしたら ワードでも出来ると思いますが フリーソフトだと Print Album http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006085.html