彼女との恋愛についてのアドバイスと不安感情の対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼女との恋愛についてアドバイスと不安感情の対処法についてまとめました。彼女とは別々の大学に通っているため、距離が離れていることや新たな人間関係への不安から、嫉妬や束縛をしてしまいます。彼女も男性との接触を避け、メールのやり取りも少ないですが、彼女からはまだ気持ちがあると言われています。彼女に重く感じさせず、幸せな関係を築くためには自身の不安感情に向き合い、ポジティブな考え方を持つことが重要です。また、自身の精神的な健康状態も気になるとのことですが、普段は問題がないため、可能性としては恋愛に関しての心理的な影響が考えられます。専門家のアドバイスを求めることも検討してみてください。
  • 彼女との恋愛についてのアドバイスと不安感情の対処法に焦点を当てました。大学生活で彼女とは別々の環境で過ごしていることから、距離感や新しい人間関係に不安を感じ、嫉妬や束縛をしてしまうようです。彼女自身は男性との接触を避け、メールのやり取りも少ないですが、まだ気持ちがあるとのことです。彼女に負担をかけずに幸せな関係を築くためには、自身の不安感情に向き合い、ポジティブな考え方を持つことが重要です。また、自身の精神的な健康状態も心配しているとのことですが、恋愛に関しての心理的な影響がある可能性が考えられます。専門家のアドバイスを受けることも一考です。
  • 彼女との恋愛についてのアドバイスと不安感情の対処法に焦点を当てました。彼女とは別々の大学に通う関係で、距離が離れていることや新たな人間関係への不安から、嫉妬や束縛をしてしまうようです。彼女自身も男性との接触を避け、メールのやり取りも少ないですが、まだ気持ちがあるとのことです。彼女に負担をかけずに幸せな関係を築くためには、自身の不安感情に向き合い、ポジティブな考え方を持つことが重要です。また、自身の精神的な健康状態も心配しているとのことですが、普段は問題がないため、恋愛に関しての心理的な影響が考えられます。専門家のアドバイスを受けることも考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との恋愛についてアドバイスください。

彼女との恋愛についてアドバイスください。 僕は大学1年で高校3年から9か月付き合っている彼女がいます。 彼女とは同じ県内ですが別々の大学に通っています。 僕は彼女ができないと悩むこともない普通の男です。なのに何故か嫉妬や束縛をしてしまいます。 メールも20分くらいでやりとりしたいし、会うのも週3回くらいは会いたいという感じのタイプです。 おまけにネガティブになると色々不安になります。 高校のときに彼女には男と話さないで欲しいとかメールも早めに返してほしいとか要求していました。 最近別々の大学ということで新入生歓迎パーティーとかあるとすごく不安になってしまい、 ついつい仲良くするなよとか言ってしまいました。 また、夜早く寝てしまう彼女に「俺とメールする気ないのかよ?」とか怒ってしまったり、遊ぶ誘いを断られると拗ねてしまったりしました。 事実彼女はほとんど男と話さないし、メールもしないです。 今日彼女と電話しているときに彼女に「私じゃない子の方がいいよ」と言われ「一緒にいるのは本当に楽しいし幸せだけど辛いことの方が大きくなってきてる。このままじゃ一緒にいれない」と言われました。 彼女はまだ僕のことを好きでいてくれています。「大好きだから私もいろいろ気をつけるからポジティブになろう」って言ってくれました。 僕は彼女のことが本当に好きです。たぶんこれが最後のチャンスです。 だから、彼女が重く感じないようにしていきたいです。 自分の手によって幸せを壊したくないんです。 直せば良いというのはわかっています。 でも不安な感情はどうしたら良いのでしょうか? また、自分自身これは精神的に異常なのではないかと思ってきています。 普段では大学でも普通のグループにいるし、不安になったりはしません。 男関係ではメールは必要なときしかしないし、むしろさばさばしていると思います。 ただ、彼女ができると何故かマイナス思考や不安、束縛、嫉妬の感情が発生します。 付き合ってすぐは平気だったことが3か月くらいするとすごい嫉妬しちゃったりします。 束縛は自分に自信がないからと聞きますが、彼女にはすごく愛されてると感じますし、 不安はないはずなのです。 一体これはなんなんでしょうか? また、どうやったら治りますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.6

恋愛とはある意味束縛し合う事なのです。結婚すればその束縛は強くなります。結婚前の恋愛時代はそこまで強い束縛はできませんが、それでもある程度の束縛はお互いの暗黙の約束事だと言えるでしょう。 嫉妬とは、束縛できていないのではないかと疑い始めた時に生まれる気持ちです。お互いが理性を持って束縛し合っている間柄だと信じられれば、嫉妬は起きないはずだと思います。それができないのは、相手の事を本当に信じて上げていない、言い換えれば本当に愛して上げていないと言う事になります。 同様に嫉妬は、相手だけでなくて自分自身が信じられない、要するに自身が持てない時にも起きます。自分は他の男に負けるのではないか、そう言う自分に対する自信が足りないと、嫉妬真を起こし、寄り強く相手を束縛したくなります。 >「私じゃない子の方がいいよ」と言われ「一緒にいるのは本当に楽しいし幸せだけど辛いことの方が大きくなってきてる。」 とは、彼女さんが質問者さんからの束縛を余りにも強く感じ過ぎているためだろうと思います。このままでは彼女さんとの関係を壊してしまい兼ねません。 ●愛とは 恋と愛。同じ座標軸ではありません。恋とは性的に異性を求める気持ち、愛とはそのために相手を大切に摺る気持ちです。お互いに信じ合い、助け合い、慈しみ合い、労り合う気持ちです。それが将来と喪に人生を歩み、家庭を作る上で必要になります。 男と女を堅く結び付けている強い力、それが愛です。 質問者さんが理科系の学生さんなら御理解頂けると思います。私の顔写真欄に張ってある図形を見て下さい。あれは愛の象徴です。青い大きな丸がNewtron、赤い大きな丸がProton、中の小さな丸はQuark。要するにDeutriumkernを図案化したものです。 中性子と陽子を結びつけている強い力はGluonの交換によります。同じ様に人間の男女も愛を交換し合って強く結び合っています。 愛とは奪うものではなくて、与えるものです。愛を与え、また相手も愛を与えて来る事によって、強い力で結び付きます。そこには不信と嫉妬が存在し得ない程の強い間柄ができます。 彼女さんは質問者さんに愛を投げ掛けてくれていると感じました。でも質問者さんが彼女さんに投げ掛けている愛が弱過ぎます。愛とは信じる事なのです。信じる心、慈しむ心を与える事です。それを与える事が束縛せずとも強い力で束縛し合う関係になるものなのです。 もし失いたくない大切な彼女さんなら、愛を奪おうとするのではなくて、愛を与えて上げて下さい。

その他の回答 (8)

noname#122427
noname#122427
回答No.9

小さい頃から男友達の多い女性です。 初対面で仲良くなるのも、初対面でも盛り上がって話を出来るのも男性相手。 女性を相手とすると時間がかかります。 夫も私の男好き加減を良く知っています。 だからこそ夫と仲良くなったのもありますし。 さてさて、夫に「焼きもちやいたりしないの?」と聴いた事があります。 いっつもいっつもポーカーフェイスで、私が「誰々くんとこうしたああした、楽しかったーー」とか話しても「ふうん、良かったねえ、にこにこ」なので。 少し不思議に思っての質問でした。 で、夫の答え。 「実はめっちゃくっちゃ妬いている  昔から自分は結構嫉妬深い性格と自覚している  でも、妬いてお前を束縛出来る程器用じゃない  束縛って時間も気力も体力も使うからなあ  仕事とかやりたい事とか出来なくなっちゃうじゃん?」 質問者様は、彼女さんをばかり大切にして、ご自分がおろそかです。 「お前の相手ばかりしている程、覇気の無い人生を生きていないのでね」と言い切って、 たまには「次の約束はキャンセルするよ?悪いな、その日は外せないイベントが急に決まった。 それ、俺が十年後の目標にしている人が講義をするらしいから行って来る。んぢゃ!!」 彼女さん、 颯爽と未来に向かって走って行く質問者様の後ろ姿に惚れ惚れすると思うけどなあ。。。

  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.8

>僕は彼女のことが本当に好きです。たぶんこれが最後のチャンスです。 これが最後と思っていると束縛してしまうのも無理はないと思います。 でも一体誰が最後のチャンスだと決めたのですか? 神様からの啓示でしたか。 もしそうでなく、質問者自身が思い込んだことなら、それは自然な回答 ではなく、不自然です。未来のことは誰もわかりません。そう思い込んだのは 自分自身に自信がないだけなのかもしれません。彼女のことも信用していない だけかもしれません。 彼女のことを信用し、日々自信を失う行動を減らし、自信がつく行動を 心がけていくことです。そのために自分自信との約束にまず守ることです。 またはもっと大きな思い込みに、自分には愛が枯渇していると奥深いところ で感じているのかもしれません。もしそうなら、まずは、身近なものに思い やりの心で接し、そして自分自身のことをもっと大事にしてください。 自分自身のことを粗末に扱わないことですよ。 余計なことまで言ってしまい、申し訳ないです。

noname#174952
noname#174952
回答No.7

あー、判ります。私は女ですが、経験者です。 初めての相手はずっと年上だって、うまくかわしてくれたけど、その次、同じ学年の彼氏ができたとき、そんな感じでした。もうもう、ずっと一緒にいたいし、誰かとどこか行くなんて耐えられなかったし、メチャメチャ束縛しまくりでした。結果、相手が別れたがって、でも、そんなの納得できないし、もうもうひどいことになりました。若かった。。。。 難しいよねぇ、どうしようもなかったよ。 うーん、きっといい方法はないと思います。やんなっちゃうような修羅場をして散々落ち込んで、それでやっと少し大人になれて、それからでないと本当の恋なんてできない。 誰でも通る道とは言わないけど、通らないと先に進めない人もいる。きっとあなたもそうだよ。痛い思いをしないと人って成長できないと思う。 そういうことを避けたいのなら、あえて、まだその子と付き合わないこと。1年か2年、気持ちが落ちつくまで。

回答No.5

質問者様の気持ちは至って普通ですよね。 好きになったら束縛したい、不安に思う…当たり前だと思います。 自分に自信があるとかないとか、その人を好きだということには関係ないと思いますし。 むしろ気になるのは、質問者様の彼女への配慮や思いやり、簡単に言えば「優しさ」が足りないんじゃないかなって思いますよ! 自分本位じゃなくて、相手のことも考える。 全てにおいて、何かあったら立ち返る「原点」だと思います! 頑張ってください!

  • yuki5929
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.4

恋の病ですね。 他の男に僕の彼女が取られたらとか、他の男と仲良くなってしまう事に不安や、嫉妬 など抱いてしまうのは、別に異常とは、僕は、思いません。むしろ当たり前な感情なのでは、ないのでしょうか。 tomorrow71さんのアウトカム(目標)は、不安な感情にならない自分を手に入れたいのでしょうか?? もしこのまま不安な感情が続いたら辛いでしょう。 それと男と話すなとか、仲良くするなとか思うって事は、彼女の事信用してないと思います。 彼女を信用して、一回でも、新年会など飲み会など、楽しんで行って来いよぐらい言ってあげたらどうですか ? そうする事で彼女も安心と信頼を感じる と思います。もっと広く彼女と付き合ってあげて下さいね。 応援してますから。 新たな行動を取るのも良い発見や、成長にもなると思います☆

noname#212092
noname#212092
回答No.3

まず、なぜ束縛してしまうか考えてみましょう。 自分も高校のときはそんな感じでした。 彼女以外に考えることがないのではないでしょうか? 打ち込める趣味はありますか? ないのであれば、何か趣味を作るべきです。 そうすれば、寂しくても趣味に没頭していれば忘れられます。 ただ、あまり趣味ばかりやってると「あんた変わったね」と言われ終了ですが(笑) お互い自分の時間も大切にするべきだと思います。

回答No.2

あなたは彼女の人生を破壊している 女性の人生を破壊する男なんて最低だ 潔く身を引くがよい

  • kyanki
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんばんわ 21才男です。 あなたの気持ちすごくわかります! 質問を見ていてなんか昔の自分を見ているみたいで懐かしくなりました。 いや、私もっとひどかったですよw 毎日一回は会わないと気がすまなかったし、男とのメール・電話なんて絶対させませんでした。 ちょっと他の男みただけでも「今誰見てたの?」とか言ってました、、、、 まぁ私の話はここまでにしておいて。。。 精神的な異常なんかじゃないですよ。 ただ少し他の人より自信がないだけだと思います。 そもそも、「あいつは俺の事好きだから何してもついてくる」とか思ってる男のほうが少ないと思います。 ただ、ずっと束縛されすぎるとつらくなってしまうのも事実。 マイナス思考・不安・束縛・嫉妬は仕方ないと思います。 ですが、彼女さんの事がそこまで好きなのであれば少し我慢してあげてください。 男とメールするなとか仲良くするなとか、彼女さんの事を信じていても心配になる気持ちはわかります。 ですがそれで彼女さんが離れていってしまっては元もこもありません。 これは私が今付き合っている彼女と見つけた事なのですが、 たとえば、彼女が同窓会などの集まりに行くとして、 私は他の男に何かされているのではないかと、嫉妬で怒りがこみ上げてくるのですが、 帰ってきたときに必ず彼女の方からキスをしてもらうと、どんなに怒っていても、冷静に話が聞けるようになりますw こういった事を彼女さんと二人で見つけてみてください。 それが一番近道だと思います。 お互いで支えあって、幸せになってください。 長文失礼いたしました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    16才高1です。19で大学生ではなく仕事をしてる彼氏がいます。 付き合って2か月ちょいですが遠距離で一回しか会ったことがありません。 私はすごくさみしがりやですが 彼は淡白?でメールは途切れることが多くても気にいないといった感じ、 電話もしようと言われたことはなく 自分でも嫉妬もしなく束縛や嫉妬されるのは好きじゃないといっているので 寂しいや不安の言葉は控えています。 一度言ってしまったときそれはどうすることもできない、それを乗り越えていくんだろ?と言われました。 たしかにそうですが、寂しいと思ってしまいます 気持ちや感覚に温度差のある彼とどう付き合っていけばいいでしょうか? 16のがきが何言ってるんだと思うでしょうが真剣なのでお願いします(>_<)

  • 男の恋愛依存・・・

    男の恋愛依存・・・ はじめましてこんにちは。 1回彼女と別れてから戻り、顕著に表れた感情なのですが 彼女といっしょにいたい、別れたくない、嫌われるのが嫌だ・・・ そんな感情ばかりで、嫌われないために自分の悪いところを聞いてみたり どうして欲しいか聞いてみたり、とにかく彼女に合わせようとしてしまいます。 今日自分達の事を話した所、私が彼女を信用せず束縛していたことから 彼女自身も私の事を信じることができなくなってきている・・・このような話になりました。 好きで、愛していてもどうしても不安なんです! でもこのままじゃ長く続かないと思います。 でも別れたくない、どうしたらいいのでしょうか? 彼女はメールはしっかり送ってくれるし、電話も毎日かけても応じてくれます。 ただ私が電話をしなければいけないという義務感に苛まれて毎日かけていることを 彼女は知っているので、電話を減らそうという話にはなっています。 このようにしてくれている彼女を信じられない私がおかしいのはわかっているのですが 彼女からの無条件の愛情を求めすぎてしまっているために、満足できずにいる自分がいます。 「こんなにしているのに」とか「こうして欲しいのに!」とか相手の負担になるのはわかっています、 でも心が思ってしまっているので抑えきれない。 幸せにしたいし、幸せになりたいです。 彼女以上の人は居ないと思っています、別れる以外に私は何をすればいいのでしょうか? 書きたいことをうまく書けず、乱文になってしまい申し訳ないです・・・

  • 恋愛アドバイスお願いします。

    付き合って2ヶ月で一昨日まで彼女は幸せなどお互いに話し好意的でした、が昨日の晩に電話で喧嘩をしてから彼女に時間を置きたいと言われました。 別れる訳じゃない別れたくないから時間を置きたい、今は余裕が無い、貴方を感じると辛くて泣いてしまうといわれました。 メールは来ますが素っ気なく全くの別人になっています どう言う事なのか良くわかりません。 彼女はヤキモチ妬きですが一途で友達が多く中には男も居ます、自分は二人で遊ばれるのは嫌だけど前もって言ってくれたら行って来て大丈夫と伝えてありましたが…昨日は幼なじみの男と遊んで来たと帰宅後にメールで聞かされ、イライラするのでメールを放置していたら…彼女から電話があり、ごめんなさい!気を付けるから!と許しましたが… もうメンズ居るときは遊ばないから!と言われました。そこまで束縛はするつもり無いので気持ちだけでいいありがとうと伝えました! そこまでするほどに自分を好きで居てくれているのに…自分は元カノの話をして彼女が機嫌悪くなり、今に至ります。 文章能力が無くまとまりが無いですが…アドバイスお願いします。

  • 女性に質問またアドバイスお願いします

    彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

  • 恋愛依存

    私は大学生の男で、今約2ヶ月お付き合いをしている彼女がいます。春休みの初めに付き合い始め、もうすぐ春休みが終わりそうという感じです。 私は恋愛依存しやすく、彼女>>>>>>その他みたいな見え方をしてしまいます。よく言えば、彼女の為なら色々気遣いとかするしめっちゃ大事にする、悪く言えば彼女ばっかり、べったり、頭の中彼女ばっかりみたいな感じになってます。一方の相手は大人っぽく、1人が好きで、ちゃんと自分の考えを持っている芯のある子です。そういう部分も含め好きになったのですが、相手にも同じように思われたいとか思ってしまったり、とにかく自分が1番でいたい、みたいな感情と、自分にはないものを持っていることへの嫉妬というか、そういう感情もあります。何となく彼女に相談したこともあって、辛かったり不安になったりしたら話聞くからいつでも話してね。って言ってくれて、本当に素敵な子って思って嬉しい感情と、めんどくさいってなる時が怖くて、ぼんやりとした不安があります。多分、寄りかかってる状態の自分に対して、1人でも平気で、しっかりとプラスアルファとして私を見ることが出来ている彼女への不安(振られたりするかもみたいな)と嫉妬があるのかなと思います。色々調べたりしているのですが、どのような考え方が必要でしょうか。調べた中だとたしかに寂しがり屋だし(現在一人暮らしなのもあるかも)、自分に自信が無いのもあって不安になりやすいのはあるのかもしれません。心の持ちようなども教えて頂けたらありがたいです。ちなみに、相手が自分を好きじゃないのかもみたいな不安はほとんどないです。1度そうなった時に素直に話したら好きな気持ちとかをちゃんと伝えてくれてそういう不安は無くなりました。

  • 恋愛について

    自分は大学3年生で、彼女がいます。その彼女とは付き合って5ヶ月です。 自分と同じ歳で彼女も大学生です。 遠距離恋愛で不安や心配がすごくあります。 彼女は男友達に遊びに誘われることがよくあります。 嫉妬深い自分には付き合ううえで、一番恐れていることです。 不安で仕方ありません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 男性の気持ちがわからない

    私と彼は同級生で今年30歳。 彼からのアタックのおかげで私は27歳にして初めて彼が出来て、それが今の彼です。 彼にとって私は4人目の彼女です。 私は彼から好きだよと言ってもらえないことで悩んでいます。 彼は私から「好きだよ」と言うと「オレも」とだけですが返してくれます。 彼に「何でそっちから好きって言ってくれないのー」と普通の感じで聞いたら、恥ずかしいっていうのが大半だと言っていました。 しかし前に話していたときに彼は3人の元カノには「好きだよ」などの言葉を自分から日常的に口にしていたり、愛されているか不安で嫉妬や束縛もしていたと言うことを知り、ショックを受けました。 今までの彼女には自分から好きと言っていたのしてるに私には私から言わないと言好きとってくれないなし、私は嫉妬も束縛もされたことありません。 なので私のことはそこまで好きじゃないのかな?と悲しくなりました。 前に私は不安になり「私といて幸せ?」と聞いたら「幸せだよ。誰かにこんなに愛されたことは初めてだから」と言っていたのに…。 そして「何で嫉妬や束縛してくれないの?」と聞いたら「信頼してるから」だそうです。 しかし今まで交際経験のない私にはそのようなことを言う意味というか、男心がいまいちよく分かりません。 男性にお聞きしたいのですが、私の彼のような行動や言動はどう思いますか? 私は本当に愛されているのでしょうか。 とても不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の嫉妬で彼女とうまくいかない

    埼玉ー大阪で遠距離恋愛をしている者です。 埼玉の高校の同級生で高3から付き合い始め、現在は彼女が大阪の大学に行き、自分は東京の某大学に行くため浪人しています。 彼女が自分に一筋だと言うことは信じているのですが、どうしても大学に行くとなると男絡みは増えてしまいます。 自分は束縛はしないようにしてますが、どうしても嫉妬してしまい、勉強が手につかないほど悩むことも多々あります。 嫉妬しやすい性格ということはすでに伝えて、なるべく隠してほしいと言っているのですが、FacebookやTwitterなどでどうしても伝わってしまいます。 男と食事に行ったり家に泊めたりという話を目撃したときにはさすがにやめさせました。 お互いが納得できるおとしどころが分かりません。 彼女とうまくいっている時は勉強も捗ります。お互い別れたいとは思ってません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    今付き合って1ヶ月程の彼氏がいます ……初めての彼氏と遠距離です 彼氏は同級生でSNSで知り合い仲良くなりました まだ会ったことはなくメールや電話だけです 彼氏は「夏休みに会いに行く」 と言っていますが高校生でなくても大変な距離です 実際まだちゃんと決まってもなくて しかも彼氏が出来たことを友達には言いましたが 家族には言っていなくて …家族には言いたいんですが 親には絶対反対されるというか 心配されるというか… 『もう連絡を取るな。』 と言われるのが恐くてまだ言ってません ほぼ毎日隠れて電話しているので もうそろそろ追求されそうで しかも日に日に不安や嫉妬(?)的な よく分からない感情が大きくなってきて 「遠距離だからしょうがない」 とは自分でも思っていますが 会えない分ずっと話していたくて… だけどお互い部活とか習い事とか 家族の事とかあって…… 好きだけど… 大好きだけど…… ………大好きだからこそ その分辛くて 自分から「もう別れよう?」 って言ってしまいそうな気がして あとから後悔するのは目に見えてるのに こんなに人のことを好きになったのは初めてで…… 自分の気持ちだけを押し付けてないかな? 束縛はしたくはない。けどそんな感じになってないかな? 会えるのは…ずっと一緒にいられるのは後何年後なんだろう? ……それまで彼氏は自分のことを好きでいてくれるのかな? 自分だけこんな好きな気がして… 今は、高1です。 考え方とか甘いですかね? でも私は彼氏のことを 『大好き』『愛している』 とはっきりいえます 『遠距離』って ……やっぱこういうものなんですかね?

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。