• ベストアンサー

女性に質問またアドバイスお願いします

彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.3

彼女を寂しくさせたくないのは彼氏として当然だと。 でもそれって、貴方の「使命感」じゃない? じゃあ彼女はどう思っているのか? 貴方に寂しくされるかもしれない不安を感じてるのか? むしろ。彼女はリラックスしてる。 不安感を感じるような彼女なら。 もっと貴方との連絡を密にしたり、縛りあう事で確認する方向を求めるんじゃない? 貴方は彼氏だから、付き合っているからという「枠」を大切にしようとしているけど。 彼女はむしろ「枠」が嫌なんだよね。 優柔不断というよりも。 身軽でありたい。 だから携帯も複数あるし、交友も広いんだよ。 それぞれの関係を、それぞれに楽しみたい人。 そのそれぞれの中の一つに。 貴方との「恋愛」関係があるという感覚。 そして遠距離だからこそ。 貴方は内心はもっと密度を高めて向き合いたい。 でも彼女は逆。 遠距離だから。無理をしても仕方が無いんだと。 会える機会は限られているんだと。 だから会える時を楽しみにして、後の時間はお互いに柔軟に使っていこうと。 ハッキリ言えば「違い」がある二人なんだと思う。 その違いをお互いに「理解」した上で。 お互いに「気持ち良く」付き合っていける足元を築いていけるかどうか。 それが今の貴方と彼女の立ち位置なんじゃない? 自分はこうします、自分はこうしませんというのは一方通行。 彼女と向き合わないと。 貴方は微妙に彼女に遠慮してる。 嫌われなくない不安があるから。 束縛されたくない部分を仄めかされただけで。 やんわりと距離を置いてしまってる。 本当は向き合いたいのに。 そういう意思表示が上手く出来ていない。 もっと彼女と理解の足元を創り上げないと。 24歳O型とか、誰でも分かる部分から彼女を捉えないで。 彼氏として、一番傍にいる存在として、心の近い存在として。 彼女を理解していく。貴方を理解してもらう。 頻度が厳しいなら、密度のあるコミュニケーションを大切にして。 二人の「今」を丁寧に分ち合っていけるように。 「双方向」の繋がりを大切にしていけるように。 これからの意思疎通が大事になって来るんだと思う☆

noname#29538
質問者

お礼

確かにお互い「違い」あります! 毎日会える環境ではないので不安な事多々ありますが「違い」を理解した上前向きに付き合って行きたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.6

>彼女は普段正社員で働いてるのですが…確かにバイトをしてると言ってました… そして携帯二台持ちと言うと風俗確かに考えられますよね? 何のバイトか聞いた所…家庭教師と言ってました… →バイトどころの問題じゃなくって、携帯なんで二つ持つかの理由ってちゃんと聞いてないね。。 家庭教師で携帯を二つ持つ理由にはなりません。通常は・・・。 貴方は随分おっとりした人のようですが、、 彼女さんが貴方のことを好きでなんでも面倒見てくれる状態であれば、風俗やっていようが何しようが 自分が貴方の友人であれば何も言いませんが、 どうも恋愛関係にあるなんて言ってても相手のこと何もわかってなくないでしょうか?

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

この女性は発展的な方ですね。所謂下世話では、お尻りの軽い女性です。貴女が余程包容力が有り、精力絶倫でないと、浮気をするタイプです。

回答No.4

血液型をちょっと言っただけで過剰反応する人っていますが、 その方が幼稚だと思います。 根拠がないことくらい誰でも知ってる。 それでも話のネタとして出してるだけなのに、 ほんの少し血液型を口にしようものなら、 自分が知っている全ての知識を駆使し、全否定してくる人。 もう少し大人になってほしいものです・・・。 質問について・・・ ちょっと怪しい彼女さんですね。 とりあえず、もう少し彼女さんの事を知るようにしたらいいのでは?

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.2

血液型バカへのお知らせ 血液型は医学的、統計的に性格との関連は無いことが証明されています。 また、同一の血液型も存在しません。皆違います。 人種によっても、分布率が異なります。 ABO式は血液型選別方の1種にすぎません。pq型、RH型(プラス、マイナス)その他いろいろの判別方法があります。組み合わせると幾らになるか判りません。 ABO式血液型性格診断は金儲けのため、出版されたのが流行っただけで、完全に根拠が無いものです。ちなみに流行っているのは日本くらいでしょう。 相手によっては、バカと思われてもしょうがないですよ。 血液型ハラスメントと言われるかもしれません。 自分だけが、そう思っていればよいのです。 性格が世の中にたった4種類だけと思うのは、貴方の勝手ですが、人に言うのは止めた方がよいと考えます。 血液型について答える人の根拠は全て借り物のでたらめ知識です。 大人になってください。

noname#29538
質問者

補足

彼女と似たよーな人がいればアドバイスをお願いしてましたので血液型は気にしてません

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

この程度で詳細わからんのであれだけど・・・。 >また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか? →あっちの相性って結構重要だと思うけどさ。 彼女さん貴方を何番目だと思ってるのかな? プライベートで携帯2台持ちって妖しい女が多いです。 風俗とかしてる女じゃないよね?

noname#29538
質問者

補足

彼女は普段正社員で働いてるのですが…確かにバイトをしてると言ってました… そして携帯二台持ちと言うと風俗確かに考えられますよね? 何のバイトか聞いた所…家庭教師と言ってました…

関連するQ&A

  • 彼女24歳O型

    付き合って4ヶ月です 彼女とは県内でのプチ遠距離でお互い実家暮らしですが週休2日会ってます 彼女の性格は優柔不断で飲むとエロくなり男友達が多く下話しに抵抗なく喋るので不安です… 束縛したくないし…されたくないと言うのでしてませんが 彼女はMらしーのですが最近彼女から責めてくるよーになりました… 一体どー言う事でしょうか?

  • 女性の方アドバイス下さい

    彼女が「結婚早くしたい」~「子供欲しい」~性行為をゴム無しで「中に出して」など言うのですが 彼女は男友達が多く下話しも普通にするよーで…かなりエッチに慣れてると言うか…色々なプレイを経験済みでエッチ過ぎて嬉しいのですが…逆に不安です考え過ぎでしょうか? 彼女と県内ですが遠距離で会えて週末です 股が緩い~尻軽~ヤリマン~ビッチの意味とは? 淋しい理由で股を開くのとは別でしょうか?

  • 特に女性に質問です!もちろん男性もお願いしますm(__)m

    ここでいつもお世話になっております。 実は、今彼女にこんなことを言われました。 「男らしい人が好き!」 この言葉には、いろいろな含みがあるみたいでみなさんのご意見を お聞かせください!! 女性は、男性の男らしさをどの辺りに感じますか?あまりにも漠然としすぎて いると思いますが・・・ たとえば、こういう行動をしたときに男らしさを感じるとか、あなたが感じる 男らしさを教えてください!どうも自分が、優柔不断で頼りなく感じる らしいので(^^ゞ 自分の中では、平等に接していて意見を聞いているつもりが、彼女にしてみると それが男らしくなく映ってしまうみたいなので(^^ゞ どうすれば彼女が男らしく感じて惚れ直すことが出来るか、アドバイスをいただけ るありがたいです!こんな行動が男らしくないとか、そういう意見もいただける と勉強になるのでお願いしますm(__)m あなたが感じた男らしさや頼りなく感じる時を教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • 一番の女性になるには。

    こんにちは、度々の質問を失礼いたします。 私の好きな男性には彼女がいて、片思いを長い間続けています。 初めは良い感じで彼から誘ってくれて、私が彼に冗談めかして、私をどう思っているのか聞くと彼曰く直感的に私を好きだけど、女性として好きかと言われるとそういう感じじゃない。とのことでした。 彼の中途半端な態度(私に積極的に誘うのに、彼女と一緒に居る時の一コマをSNSで投稿したりする)ことがだんだんしんどくなってきて、自分の気持ちを正直に伝えました。 「あなたに彼女が居ることは知っているけど、あなたが好きだから、彼女と一緒に居る姿は見たくないし見るのは辛い。」 そこから、彼はSNSの投稿を一切やめました。ストレスになっていたら悪いと思い、そういうたぐいの束縛で嫌な思いをさせるのも嫌だし、気にしないでね。好きにやってね。気を遣わせてごめんね。 という内容を伝えましたが、彼は何もそこは返さず、投稿をやめたまま(半年ほど続いています)です。 彼が彼女さんを一番大事にしていることはわかっていて、とてもきれいで素敵なじょせいなので、 彼にも伝えました。すると彼は後ろめたそうにしていて、私の機嫌取りに始終する結果となりました。 彼はとても優柔不断です。 それほど、彼女が大事なら私にはっきりそう伝えればいいのに、その逆で私が会いたいと言えばすっとんでくるし、かといって彼女の話に触れると答えないし。。。 彼にとって一番大事にされるようになるにはどうアタックすればいいのでしょうか? また、この優柔不断な彼の態度から、私が一番になれる可能性はありますか?

  • 特に女性の意見を聞きたいです。

    初めての質問なので文がおかしいかもしれませんが回答してくれたら嬉しいです! 自分は高校生の男です。自分は自信がないのか女性と話しをすることが苦手です。だけど話しがしたくないわけではなく、できるならば女性と楽しく話しをしたいと思っています。そんなときにクラスの女子が「〇〇くんまじ嫌い!なんかキモい」と言ってるのを聞き、女性はどんな男がキモいと思うのだろうと考えると自分もキモいと思われているのではと考えてしまいます。女性はどんな男を嫌だと思うんでしょうか?うじうじしたり優柔不断な男などでしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    20代男性です。 彼女と付き合って、3ヶ月 1週間前、一緒に泊まる、泊まらないで 彼女と、言い合いになってしまい どうしょうかな?って、ずっと優柔不断の 彼女に、自分が切れてしまい・・・ 「友達とは、泊まれるのに、俺とは泊まれないのか!」 もういいよ!!と言ってしまいました。 彼女から、ずっと連絡が来なかったため 俺が悪かったから、ごめんとメールをしましたが 「攻撃的だったり、子供じみたり・・呆れました」 落ち着いたら、連絡を下さいと言うメールでした。 彼女からメールが来た後、すぐメールをしましたが それからは、彼女からは連絡は来てません。 落ち着いたら、連絡下さいとは どれぐらいの期間なんでしょうか? 呆れられたのだから、 もう、連絡はしない方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • バイトの女性

    今、バイト先に好きな女性がいます。その、女性は今月 末で辞めてしまうのです。自分は、この女性が好きで自分の気持ちを相手に伝えたいのですが、あまり喋ったことがないので、思いを伝えていい物なのかとても迷ってます。自分は、「この女性と付き合いたいな」と思ってます。でも、あまり喋ったことが無いのに「好きです。付き合ってください。」とは言えないし、でも「このままでは終わりたくない」と優柔不断の毎日を送ってます。この場合、何て言えば良い関係を築けるか教えてください。

  • 好きだった人との線引きした付き合い方

    好きだった諦めた人と今は私の中で友達に戻して付き合っていますが普通の男友達として線引きした付き合い方ってどうしたらいいですか? 彼は誰にでも優しく女友達が多い。 優柔不断で人見知り。 言う事がとにかく優しいしメールしたら必ず返事くれる。 今は自分からはメールしてこない。(以前は彼からメールをくれていたときもあった。) とにかく優しく気持ちが入りこんでしまって 気持ちの整理をつけようとすると優しく接してくるからわたしからも今はメールしなく距離を置いています。 私の気持ちは彼も知ってるし彼が優柔不断だから 煮え切らないし三角関係になるわで 私も一方的になってしまって何かそんな自分も嫌で 真面目な性格なのですぐ考え込んでしまいます。 私は男友達はあまりいないほうで(すぐ恋愛感情になるし付き合えない) 線引きした付き合い方をアドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛の悩みです。よろしくお願いします。

    今遠距離しています。彼女は私より2つ下です。 彼女とは2年後に結婚する約束をして、私の住んでるとこに来るって言ってくれてるんですが。。昨日、「優柔不断、男らしくない」と言われ「2週間連絡とらないから男らしくなって」と言われたんです。もちろん優柔不断な自分が悪いのですが、男らしくなってと言われても・・・と思ったんです。 今どうしたらいいのか困っています。彼女のことはもちろん好きです。みなさんのご意見、ご感想聞かせてもらえれば有難いです。