• ベストアンサー

女性に質問またアドバイスお願いします

彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

彼女を寂しくさせたくないのは彼氏として当然だと。 でもそれって、貴方の「使命感」じゃない? じゃあ彼女はどう思っているのか? 貴方に寂しくされるかもしれない不安を感じてるのか? むしろ。彼女はリラックスしてる。 不安感を感じるような彼女なら。 もっと貴方との連絡を密にしたり、縛りあう事で確認する方向を求めるんじゃない? 貴方は彼氏だから、付き合っているからという「枠」を大切にしようとしているけど。 彼女はむしろ「枠」が嫌なんだよね。 優柔不断というよりも。 身軽でありたい。 だから携帯も複数あるし、交友も広いんだよ。 それぞれの関係を、それぞれに楽しみたい人。 そのそれぞれの中の一つに。 貴方との「恋愛」関係があるという感覚。 そして遠距離だからこそ。 貴方は内心はもっと密度を高めて向き合いたい。 でも彼女は逆。 遠距離だから。無理をしても仕方が無いんだと。 会える機会は限られているんだと。 だから会える時を楽しみにして、後の時間はお互いに柔軟に使っていこうと。 ハッキリ言えば「違い」がある二人なんだと思う。 その違いをお互いに「理解」した上で。 お互いに「気持ち良く」付き合っていける足元を築いていけるかどうか。 それが今の貴方と彼女の立ち位置なんじゃない? 自分はこうします、自分はこうしませんというのは一方通行。 彼女と向き合わないと。 貴方は微妙に彼女に遠慮してる。 嫌われなくない不安があるから。 束縛されたくない部分を仄めかされただけで。 やんわりと距離を置いてしまってる。 本当は向き合いたいのに。 そういう意思表示が上手く出来ていない。 もっと彼女と理解の足元を創り上げないと。 24歳O型とか、誰でも分かる部分から彼女を捉えないで。 彼氏として、一番傍にいる存在として、心の近い存在として。 彼女を理解していく。貴方を理解してもらう。 頻度が厳しいなら、密度のあるコミュニケーションを大切にして。 二人の「今」を丁寧に分ち合っていけるように。 「双方向」の繋がりを大切にしていけるように。 これからの意思疎通が大事になって来るんだと思う☆

質問者

お礼

確かにお互い「違い」あります! 毎日会える環境ではないので不安な事多々ありますが「違い」を理解した上前向きに付き合って行きたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• amuro-rei
回答No.6

>彼女は普段正社員で働いてるのですが…確かにバイトをしてると言ってました… そして携帯二台持ちと言うと風俗確かに考えられますよね? 何のバイトか聞いた所…家庭教師と言ってました… →バイトどころの問題じゃなくって、携帯なんで二つ持つかの理由ってちゃんと聞いてないね。。 家庭教師で携帯を二つ持つ理由にはなりません。通常は・・・。 貴方は随分おっとりした人のようですが、、 彼女さんが貴方のことを好きでなんでも面倒見てくれる状態であれば、風俗やっていようが何しようが 自分が貴方の友人であれば何も言いませんが、 どうも恋愛関係にあるなんて言ってても相手のこと何もわかってなくないでしょうか?

• rowena119
回答No.5

この女性は発展的な方ですね。所謂下世話では、お尻りの軽い女性です。貴女が余程包容力が有り、精力絶倫でないと、浮気をするタイプです。

回答No.4

血液型をちょっと言っただけで過剰反応する人っていますが、 その方が幼稚だと思います。 根拠がないことくらい誰でも知ってる。 それでも話のネタとして出してるだけなのに、 ほんの少し血液型を口にしようものなら、 自分が知っている全ての知識を駆使し、全否定してくる人。 もう少し大人になってほしいものです・・・。 質問について・・・ ちょっと怪しい彼女さんですね。 とりあえず、もう少し彼女さんの事を知るようにしたらいいのでは?

• ndkob2011
回答No.2

血液型バカへのお知らせ 血液型は医学的、統計的に性格との関連は無いことが証明されています。 また、同一の血液型も存在しません。皆違います。 人種によっても、分布率が異なります。 ABO式は血液型選別方の1種にすぎません。pq型、RH型(プラス、マイナス)その他いろいろの判別方法があります。組み合わせると幾らになるか判りません。 ABO式血液型性格診断は金儲けのため、出版されたのが流行っただけで、完全に根拠が無いものです。ちなみに流行っているのは日本くらいでしょう。 相手によっては、バカと思われてもしょうがないですよ。 血液型ハラスメントと言われるかもしれません。 自分だけが、そう思っていればよいのです。 性格が世の中にたった4種類だけと思うのは、貴方の勝手ですが、人に言うのは止めた方がよいと考えます。 血液型について答える人の根拠は全て借り物のでたらめ知識です。 大人になってください。

質問者

補足

彼女と似たよーな人がいればアドバイスをお願いしてましたので血液型は気にしてません

• amuro-rei
回答No.1

この程度で詳細わからんのであれだけど・・・。 >また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか? →あっちの相性って結構重要だと思うけどさ。 彼女さん貴方を何番目だと思ってるのかな? プライベートで携帯2台持ちって妖しい女が多いです。 風俗とかしてる女じゃないよね?

質問者

補足

彼女は普段正社員で働いてるのですが…確かにバイトをしてると言ってました… そして携帯二台持ちと言うと風俗確かに考えられますよね? 何のバイトか聞いた所…家庭教師と言ってました…