• 締切済み

遠距離恋愛

16才高1です。19で大学生ではなく仕事をしてる彼氏がいます。 付き合って2か月ちょいですが遠距離で一回しか会ったことがありません。 私はすごくさみしがりやですが 彼は淡白?でメールは途切れることが多くても気にいないといった感じ、 電話もしようと言われたことはなく 自分でも嫉妬もしなく束縛や嫉妬されるのは好きじゃないといっているので 寂しいや不安の言葉は控えています。 一度言ってしまったときそれはどうすることもできない、それを乗り越えていくんだろ?と言われました。 たしかにそうですが、寂しいと思ってしまいます 気持ちや感覚に温度差のある彼とどう付き合っていけばいいでしょうか? 16のがきが何言ってるんだと思うでしょうが真剣なのでお願いします(>_<)

みんなの回答

• tsjmdm
回答No.1

恋愛の悩みはいつも一緒なので和みました(*^_^*) 対処の仕方でいうと、相手は変えれないので自分が変わるしかないですね。 人ってどうしても見返りを求めちゃいますよね。 私はメールするのに相手はしてくれない、自分は会いたいっていってるんだから 相手もそうであってほしい あと相手にもあなたが好きで仕方ないってのが ばれちゃってて余裕なんだろーなって思います。 駆け引きしてみて様子みてもいいし、 もし我慢できるなら、期待せずにメールとかする感じで 様子見るのもいいんじゃないですか?