• ベストアンサー

このまま付き合っていいものか・・・

papico8の回答

• papico8
回答No.2

やっぱり挨拶は基本ですよね~。 まだmo3181さんが成人されてないから、親もとても心配してるんだと思います。 夜も遅くまで帰らないっていうのは、親としてもやきもきしてたんでしょうね。 でも彼が、悪かったと気づいたのであれば、これから 社会人として常識ある人間に成長していけると 思いますよ。 今度ご両親に会わせるときは、りっぱになった彼を 紹介してあげてください(^-^)v きっと、ご両親もわかってくれると思います。 まずは、今の自分の気持ちが大事ですよ! 好きなら付き合うし、冷めてしまったら・・・ 気持ちの整理をしてみてください(^-^)

mo3181
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にそのことをきちんと言って、 反省してもらえたのですが、親は 挨拶なんて「常識なんだから、注意 してから直すのはおかしいんじゃない?」 って言われました。 ・・・もう少し考えて みたいと思います。