• ベストアンサー

男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.4

大好き、本気で惚れているんなら浮気はしない。 他の女なんか眼中に入って来ない。 浮気するということは「大」ではないということです。

noname#136522
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。大好きではないですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• lupan344
回答No.7

48才、既婚男性です。 大好きなら、その女性しか目に入りませんから、浮気は無いでしょう。 そこまで器用な男じゃないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• ele_sheep
回答No.6

浮気の定義によると思いますが 当方の浮気の定義:継続的に精神面/肉体面共に恋人状態にある彼女以外の人がいる からすると、絶対にしませんっ!

質問者

お礼

ありがとうございました!

• pompompoi
回答No.5

40代のおっさんです。 昔は据え膳食わぬは男の恥だと思っていた時期がありましたが 僕はそういうことができるタイプではなさそうです。(笑) なので、結論:「浮気しません。」

回答No.3

浮気というのは肉体関係を指すのでしょうか? だとしたら、自分はしません。大好きな彼女がいるなら それで十分だからです。 でも大好きな彼女がいても浮気する、という男性は 少なからずいるでしょうね。

• kiyokato
回答No.2

他に寄ってくる女性がいれば 「据え膳食ってしまいます」 あとは両本命で行くか 何れかをセックスフレンドにするか 其所が分かれ道ですね。

• uriboar
回答No.1

一般的に、彼女のことが「大好き」であれば、その彼女が悲しむのは嫌なので、風俗を含め他の女性と二人になるようなこと自体さけるのではないでしょうか。 私は、妻と付き合い始めてこのかた、妻以外の女性と二人きりの状態になったこと自体がありません。