• ベストアンサー

男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

大好き、本気で惚れているんなら浮気はしない。 他の女なんか眼中に入って来ない。 浮気するということは「大」ではないということです。

noname#136522
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。大好きではないですよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

48才、既婚男性です。 大好きなら、その女性しか目に入りませんから、浮気は無いでしょう。 そこまで器用な男じゃないですよ。

noname#136522
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.6

浮気の定義によると思いますが 当方の浮気の定義:継続的に精神面/肉体面共に恋人状態にある彼女以外の人がいる からすると、絶対にしませんっ!

noname#136522
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.5

40代のおっさんです。 昔は据え膳食わぬは男の恥だと思っていた時期がありましたが 僕はそういうことができるタイプではなさそうです。(笑) なので、結論:「浮気しません。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浮気というのは肉体関係を指すのでしょうか? だとしたら、自分はしません。大好きな彼女がいるなら それで十分だからです。 でも大好きな彼女がいても浮気する、という男性は 少なからずいるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

他に寄ってくる女性がいれば 「据え膳食ってしまいます」 あとは両本命で行くか 何れかをセックスフレンドにするか 其所が分かれ道ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

一般的に、彼女のことが「大好き」であれば、その彼女が悲しむのは嫌なので、風俗を含め他の女性と二人になるようなこと自体さけるのではないでしょうか。 私は、妻と付き合い始めてこのかた、妻以外の女性と二人きりの状態になったこと自体がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

    風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 男性にお伺いします。浮気と風俗

    何度もこちらでお世話になってます。 男性にお伺いします。 出張に行く都度主人の浮気を疑ってたですが、 そんな中、パソコンで風俗店やHな画面の履歴を発見しました。 怪しいと思うと同時にパソコンでHな画面を見始めたみたいなんです。 でも携帯こそこそしたり。 浮気?風俗?と混乱して、信じたり不安なったり行ったりきたりです。私とも夫婦生活があります。 主人は恋をしたら本気になるタイプだと思います。 もしそうなら、きっと会社の行き帰り電話したり、 相手が寂しくないよう頑張るような人。 そんなタイプが浮気相手のいるかもと思われる地域で風俗行くのかな? 恋したばかりの男が風俗いったり、Hな画面みたりするのかな? 会えない期間、それで紛らわすなんてあるんでしょうか? 男性ってそんなもんですか?

  • 浮気と風俗、許せないのはどっち?

    男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。