• ベストアンサー

浮気と風俗、許せないのはどっち?

男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

両方とも困るが、風俗で仕事でということであれば、ぎりぎり許せるかな。客との関係を引きずらなければ。無論、家庭で私にも愛してくれていることが条件。  浮気は愛情不足ということにもなるから、ショックが大きいかな。何も生まないし。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗は貨幣獲得という副産物がありますね 浮気はウラがありそうですし... 「自分の愛情不足だった」と卑下してしまうことにもなりますね 私なら完全にバレなければどちらもOKです あ、質問しておいてこれは反則ですね(^^;

質問者

補足

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました 唯一の男性からの回答のようなのでベストアンサーとします

その他の回答 (10)

noname#185036
回答No.11

他の回答者様の答え 前提 風俗=気持ちは微塵もない だから許せたり許せなかったりになります。 軽い遊びで私を傷つけたの??ゆるせない 遊びだから怒ることもない??ゆるしたい 定義を風俗でも気持ちがあるにするんだったら回答は違ってきます。 普通の女性は気持ちをとても大切にしています。 それを知らないと回答が無意味になります。 普通の女性で性病になる人はとても少ないです。 旦那さまや彼氏が風俗で性病をうつされてが圧倒的です。 独身で彼女のいない男性が風俗を利用するのは良いです。 性病になっても自分だけですみます。 決まった相手がいるのに風俗を利用する男性は罵られるのを覚悟してください。 ごくごく一般的な女性の気持ちをご理解していないみたいなので話しはそこからです。

回答No.10

こんにちは どちらが許せないか? 基本どちらも自分以外の人と・・・となるので。 どちらも嫌なのは女性なら当たり前だと思いますが・・ 答えとしては、やはり浮気ですね。 男性が風俗に行く話を身近でよく聞きますし・・ 男性同士の会話が女性の方に伝わってくる、という感じです。 なんだか男の付き合い?で行かれる方も(言い訳かも知れませんが、笑) 過去形で聞く場合もあるし(若い頃は付き合い?で行ったとか、笑) お金で時間を買う、別の次元の話ですかね、女性にはわからない話だし。 実際行くのは男性だし、男性も行く行かないで別れるだろうけど。 男の性は女性には理解し難い部分が、言い訳含めて(笑)あるのでね。 経験する人もわりに多いんだろうなぁ、という想像を含めて・・・・ 浮気は、同じ次元の問題と捉えるから。ただの浮気か、本気になったのか。 身体の関係だけでなく心も相手にいってしまうと・・・ね。 昔は若かったので「絶対嫌だ!絶対別れる!」(笑)でしたけど。 今は微妙ですね。。。 いろんな条件下で少しは違うかも知れないけど、答えとしては変わらず「許せないのは浮気」ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合いで風俗ってのもあるんですよね 付き合い&接待で浮気はないけど 「出張ホスト」っていう業界もあるんですよ 私もどんなブサメンが来るか判らないから怖くて利用したことないですけど...

noname#187573
noname#187573
回答No.9

風俗に行くような男性は汚らわしいイメージがあります。そういう人は男性として幻滅だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通はそうでしょうね では、浮気の場合はどうでしょうか?

noname#196137
回答No.8

再度。 私は、どっちが許せないか?と、ではどっちが許せるか?で、答えは逆にならないのです。 どっちが許せないか?・・・風俗。 では、どっちが許せるか?・・・これも風俗。 どっちが腹が立つか?・・・風俗。 どっちが腹が立たないか?・・・浮気。 では、どっちが悲しくて辛いか?・・・これは、断然浮気。風俗など、比じゃない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そういう考え方もあるんですね お気持ちは充分理解できます 私は完全犯罪なら許容の範囲内ですので、緩いのか?というのが今回の疑問です

回答No.7

お礼をみて質問者様の定義は一般的でないとお見受けしました。 浮気:そのときだけは気持ちがある 風俗:気持ちは微塵もない これが一般的です。 どんな男性でも浮気したり風俗にいったりと思っているのも間違いです。 浮気は浮気と割り切る男性だったら浮気のほうが良いです。 風俗に行くと病気をうつされるから迷惑です。 病院で検査してOKもらうまで相手にしてあげない。 もしかすると風俗嬢は自分が持てていると勘違いしているかもですね。 可哀想です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 論点ずれていますよ 浮気でも病気はうつります そのような行為をしたらね 実際そういう男性を見ていましたから やたらに噛み付いてきますね

noname#212854
noname#212854
回答No.6

浮気する(される)ことはありませんが、本気ならば話し合います.  風俗は、互いに一切あり得ません.  男女関係は人としてもっとも、基本的な重要な関係です.  浮気にせよ、風俗にせよ、嘘はいけません.

質問者

お礼

回答ありがとうございます 嘘じゃなくって、現実にそうなったら、です どちらもNGなのは解ります

回答No.5

こんばんは。 浮気は絶対許せないです! 私は浮気された時点で完全に気持ちが切れてしまいますね。 浮気された時点で完全に別れると思います。 風俗はまだ許せると思います。 それでも百歩譲ってでしょうね。 風俗は割り切れますが、浮気は割り切れないということですね。 そういう理由だと思います・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます >百歩譲って そうですよねぇ 嘘を突き通せないなら遊びなさんな、ね?

回答No.4

どちらも許せないですが、どうしてもどちらかというのであれば、浮気は許せません。気持ちが入るからです。 風俗の方がまだマシかな!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗も「その時間」だけは気持ち入りますけどいいですか? 終了したら、「ハイ、サヨウナラ」ですけどね(笑)

回答No.3

どっちが許せないか・・・「風俗店でことをする」 うちの家計にそんな余裕ない。 どっちが傷つくか・・・「浮気をする」

質問者

お礼

回答ありがとうございます どっちもどっち、と言ったところでしょうか? どちらかに絞って頂きたかったのですが... でも、大喜利っぽくていいですね!!

noname#184846
noname#184846
回答No.1

初めまして、失礼します。 女性です。 どっちも許したく無いですね。 でも、泣く泣く風俗なら…許すかも…知れません。 浮気は私を軽んじた、と言う事で、別れてしまうかもしれません。 浮気はお金で切れません。 風俗はそれっきり…、お気に入りも居たりするのでしょうが、お金を払わなければ切れる…はず。

質問者

お礼

はじめまして 回答ありがとうございます 浮気が許せないに1票でよろしいでしょうか? 浮気は心まで持って行きますしねぇ... 確かに風俗は上がってしまえば何もないです