• ベストアンサー

浮気と風俗、許せないのはどっち?

男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 両方とも困るが、風俗で仕事でということであれば、ぎりぎり許せるかな。客との関係を引きずらなければ。無論、家庭で私にも愛してくれていることが条件。  浮気は愛情不足ということにもなるから、ショックが大きいかな。何も生まないし。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗は貨幣獲得という副産物がありますね 浮気はウラがありそうですし... 「自分の愛情不足だった」と卑下してしまうことにもなりますね 私なら完全にバレなければどちらもOKです あ、質問しておいてこれは反則ですね(^^;

michiyo19750208
質問者

補足

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました 唯一の男性からの回答のようなのでベストアンサーとします

その他の回答 (10)

noname#185036
noname#185036
回答No.11

他の回答者様の答え 前提 風俗=気持ちは微塵もない だから許せたり許せなかったりになります。 軽い遊びで私を傷つけたの??ゆるせない 遊びだから怒ることもない??ゆるしたい 定義を風俗でも気持ちがあるにするんだったら回答は違ってきます。 普通の女性は気持ちをとても大切にしています。 それを知らないと回答が無意味になります。 普通の女性で性病になる人はとても少ないです。 旦那さまや彼氏が風俗で性病をうつされてが圧倒的です。 独身で彼女のいない男性が風俗を利用するのは良いです。 性病になっても自分だけですみます。 決まった相手がいるのに風俗を利用する男性は罵られるのを覚悟してください。 ごくごく一般的な女性の気持ちをご理解していないみたいなので話しはそこからです。

回答No.10

こんにちは どちらが許せないか? 基本どちらも自分以外の人と・・・となるので。 どちらも嫌なのは女性なら当たり前だと思いますが・・ 答えとしては、やはり浮気ですね。 男性が風俗に行く話を身近でよく聞きますし・・ 男性同士の会話が女性の方に伝わってくる、という感じです。 なんだか男の付き合い?で行かれる方も(言い訳かも知れませんが、笑) 過去形で聞く場合もあるし(若い頃は付き合い?で行ったとか、笑) お金で時間を買う、別の次元の話ですかね、女性にはわからない話だし。 実際行くのは男性だし、男性も行く行かないで別れるだろうけど。 男の性は女性には理解し難い部分が、言い訳含めて(笑)あるのでね。 経験する人もわりに多いんだろうなぁ、という想像を含めて・・・・ 浮気は、同じ次元の問題と捉えるから。ただの浮気か、本気になったのか。 身体の関係だけでなく心も相手にいってしまうと・・・ね。 昔は若かったので「絶対嫌だ!絶対別れる!」(笑)でしたけど。 今は微妙ですね。。。 いろんな条件下で少しは違うかも知れないけど、答えとしては変わらず「許せないのは浮気」ですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合いで風俗ってのもあるんですよね 付き合い&接待で浮気はないけど 「出張ホスト」っていう業界もあるんですよ 私もどんなブサメンが来るか判らないから怖くて利用したことないですけど...

noname#187573
noname#187573
回答No.9

風俗に行くような男性は汚らわしいイメージがあります。そういう人は男性として幻滅だと思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通はそうでしょうね では、浮気の場合はどうでしょうか?

noname#196137
noname#196137
回答No.8

再度。 私は、どっちが許せないか?と、ではどっちが許せるか?で、答えは逆にならないのです。 どっちが許せないか?・・・風俗。 では、どっちが許せるか?・・・これも風俗。 どっちが腹が立つか?・・・風俗。 どっちが腹が立たないか?・・・浮気。 では、どっちが悲しくて辛いか?・・・これは、断然浮気。風俗など、比じゃない。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういう考え方もあるんですね お気持ちは充分理解できます 私は完全犯罪なら許容の範囲内ですので、緩いのか?というのが今回の疑問です

noname#185036
noname#185036
回答No.7

お礼をみて質問者様の定義は一般的でないとお見受けしました。 浮気:そのときだけは気持ちがある 風俗:気持ちは微塵もない これが一般的です。 どんな男性でも浮気したり風俗にいったりと思っているのも間違いです。 浮気は浮気と割り切る男性だったら浮気のほうが良いです。 風俗に行くと病気をうつされるから迷惑です。 病院で検査してOKもらうまで相手にしてあげない。 もしかすると風俗嬢は自分が持てていると勘違いしているかもですね。 可哀想です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 論点ずれていますよ 浮気でも病気はうつります そのような行為をしたらね 実際そういう男性を見ていましたから やたらに噛み付いてきますね

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 浮気する(される)ことはありませんが、本気ならば話し合います.  風俗は、互いに一切あり得ません.  男女関係は人としてもっとも、基本的な重要な関係です.  浮気にせよ、風俗にせよ、嘘はいけません.

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嘘じゃなくって、現実にそうなったら、です どちらもNGなのは解ります

回答No.5

こんばんは。 浮気は絶対許せないです! 私は浮気された時点で完全に気持ちが切れてしまいますね。 浮気された時点で完全に別れると思います。 風俗はまだ許せると思います。 それでも百歩譲ってでしょうね。 風俗は割り切れますが、浮気は割り切れないということですね。 そういう理由だと思います・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >百歩譲って そうですよねぇ 嘘を突き通せないなら遊びなさんな、ね?

回答No.4

どちらも許せないですが、どうしてもどちらかというのであれば、浮気は許せません。気持ちが入るからです。 風俗の方がまだマシかな!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗も「その時間」だけは気持ち入りますけどいいですか? 終了したら、「ハイ、サヨウナラ」ですけどね(笑)

noname#196137
noname#196137
回答No.3

どっちが許せないか・・・「風俗店でことをする」 うちの家計にそんな余裕ない。 どっちが傷つくか・・・「浮気をする」

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます どっちもどっち、と言ったところでしょうか? どちらかに絞って頂きたかったのですが... でも、大喜利っぽくていいですね!!

noname#184846
noname#184846
回答No.1

初めまして、失礼します。 女性です。 どっちも許したく無いですね。 でも、泣く泣く風俗なら…許すかも…知れません。 浮気は私を軽んじた、と言う事で、別れてしまうかもしれません。 浮気はお金で切れません。 風俗はそれっきり…、お気に入りも居たりするのでしょうが、お金を払わなければ切れる…はず。

michiyo19750208
質問者

お礼

はじめまして 回答ありがとうございます 浮気が許せないに1票でよろしいでしょうか? 浮気は心まで持って行きますしねぇ... 確かに風俗は上がってしまえば何もないです

関連するQ&A

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 風俗と浮気、どちらがダメですか?

    風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか? 風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか? 風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。 なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。 様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。 前置きが長くなりましたが 私は浮気<風俗です。 私の彼氏は浮気>風俗です。 そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。 で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。 皆様どうですか?

  • 浮気は許せなくても風俗は許せる?

    彼氏や旦那さんのいる女性に質問です。浮気は許せなくても風俗は許せる人いますか? いたら理由を教えて下さい。

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい