• ベストアンサー

ドラゴンボール最強は?

celenaの回答

  • celena
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.5

脇役最強っていうか、主役陣も含めて、「アックマン」が最強です。アクマイト光線に一瞬でも触れてしまえば、なにびとも敵わないですからね。 まあ、不意打ちとか夜襲とかしない限り、当らないかもしれませんが。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます でもでもーー アクマイト光線いくら不意打ちでも当たりますかね?? 謎ですねーー 爆笑~~まあ強いのはみとめますが・・・・ またギャグおねがいします

関連するQ&A

  • ドラゴンボール(原作・アニメならZまで)で最強は誰だと思いますか?

    ドラゴンボールであなたが最強だと思うキャラを教えてください。 ただし原作・アニメならZまででお願いします。 兎人参化、アックマン、アラレちゃん、ギニュー、ベジット、悟空、他・・。 宜しくです。

  • ドラゴンボール最強への道

    ドラゴンボール最強への道の予告編の曲名を教えてください。お願いします。

  • ドラゴンボールを見ていた人

    僕はドラゴンボール世代でずっと見ていたんですがZになりGTになっていきましたが 魔人ブーぐらいから見なくなりました。 フリーザとの戦いぐらいまでは面白かったんですがその後はキャラがみんな強くなりすぎてわけがわからなくなり見たいと思わなくなってしまいました。 もちろんドラゴンボールは大好きだしすごくいいアニメだと思います。 そこで質問なんですが、みなさんはどこまでドラゴンボールを見ていましたか? ドラゴンボールファンとして納得できるのはどこまでですか? あと、PS2でゲームが出ましたがサイトを見ていると「ゴジ-タ」とか「ゴテンクス」といった知らないキャラが沢山いたんですが最終的に一番強いキャラは誰なんでしょうか?

  • ドラゴンボールについて

    悟飯を吸収した魔人ブウと純粋の魔人ブウって、純粋の方が強いんですか?  後、ドラゴンボール史上最強の敵って誰だと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールで一番好きなキャラと嫌いなキャラは誰ですか?

  • ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが

    ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが テンシンハンは地球人なのでしょうか? アニメ上では地球人のように振舞っていますが 目が3つあります。 よろしお願いします。

  • 日本のドラゴンボールに出てくるビルスは最強なんです

    日本のドラゴンボールに出てくるビルスは最強なんですか? サイヤ人ゴッドでも倒せませんか? 超サイヤ人3の悟空が手も足も出ずに負けているのを見たので気になりましまた。 教えて下さいよろしくお願い致します。

  • ドラゴンボール 月について

    ドラゴンボール(無印)で亀仙人が月を壊しましたよね。(悟空が変身したときに) しかし、ドラゴンボールZでは、月がちゃんと存在します。 どうやって月が元に戻ったんですか?私の見落としだったらすみません

  • ドラゴンボールについて

    漫画ドラゴンボールで最終的にごくうの戦闘力はいくつぐらいだったん でしょうか?ナメック星でフリーザの最初の変身で100万くらいだから 漫画の最終回の頃はもう1億とかなんでしょうか? わかるかた教えてください!!

  • ドラゴンボールVSブリーチ

    僕の学校ではドラゴンボールとブリーチが流行ってるんですが どちら強いか、若干もめてますww ドラゴンボールでいう「気」とブリーチでいう「霊圧」を一緒にすると どっちが強いんですか? 戦うキャラは誰でもいいですが、どちらも最も強いキャラで科学的に考えて下さい。 ゲームで検証すると、僕が使うキャラが勝っちゃって当てに出来ません。 僕はドラゴンボールだと思います。