• ベストアンサー

ドラゴンボール最強は?

celenaの回答

• celena
回答No.5

脇役最強っていうか、主役陣も含めて、「アックマン」が最強です。アクマイト光線に一瞬でも触れてしまえば、なにびとも敵わないですからね。 まあ、不意打ちとか夜襲とかしない限り、当らないかもしれませんが。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます でもでもーー アクマイト光線いくら不意打ちでも当たりますかね?? 謎ですねーー 爆笑~~まあ強いのはみとめますが・・・・ またギャグおねがいします