• 締切済み

女の人に聞きたいです(詳しく聞くと思います)

女の人に聞きたいです(詳しく聞くと思います) しょうもないことかもしれないですけどめっちゃもてたいです どういう人がかっこいいとおもいますか?

みんなの回答

回答No.3

モテることに必死じゃない人。 モテること以外に頑張っていることがある人。 生活が充実している人。 きちんといろんな話ができる人。 清潔な人。 いい匂いのする人。 きれいに笑う人。 (豪快とか静かとかいうことではないです) レディファーストができる人。 武勇伝を語らない人。 おいしいお店を知っている人。 賢い人(ウィットにとんでいるという意味です) などなど 挙げだしたらキリがないです。 要は女性に心地よい時間を与えられる人はモテます。

noname#109713
noname#109713
回答No.2

そうですねぇ・・・ 自身を自身以上に見せようとはしない人かな・・

• calmia
回答No.1

もてたいオーラが出ていないひとはモテます。 いくらかっこよくても、もてたいかんじ丸出しの奴はキモがられるし、ルックスは良くなくても、誠実で優しいひとが周囲ではもてます