• 締切済み

女の人に聞きたいです(詳しく聞くと思います)

女の人に聞きたいです(詳しく聞くと思います) しょうもないことかもしれないですけどめっちゃもてたいです どういう人がかっこいいとおもいますか?

みんなの回答

回答No.3

モテることに必死じゃない人。 モテること以外に頑張っていることがある人。 生活が充実している人。 きちんといろんな話ができる人。 清潔な人。 いい匂いのする人。 きれいに笑う人。 (豪快とか静かとかいうことではないです) レディファーストができる人。 武勇伝を語らない人。 おいしいお店を知っている人。 賢い人(ウィットにとんでいるという意味です) などなど 挙げだしたらキリがないです。 要は女性に心地よい時間を与えられる人はモテます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109713
noname#109713
回答No.2

そうですねぇ・・・ 自身を自身以上に見せようとはしない人かな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calmia
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

もてたいオーラが出ていないひとはモテます。 いくらかっこよくても、もてたいかんじ丸出しの奴はキモがられるし、ルックスは良くなくても、誠実で優しいひとが周囲ではもてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人が怖い

    僕は22歳の男です。正直かっこよくもないしお金持ちでもないです。赤ちゃんやお年寄りの女性には話しかけれますがそれ以外の恋愛対象になってしまう人には話しかけれません。何か申し訳ない感じがします。僕なんかが話しかけていいのか?って。仕事のことでは何とか話しかけれますがプライベートの話は無理です。女の人ってかっこよくもない人に話しかけられるのは正直な話、遠慮したいですか?

  • 女の人に質問

    外を歩いていて知らない女の人にかっこいいとかかわいいとか叫ばれるんですがこれってやっぱり声かけてほしいから言ってるんですかね? それともなんとなく言ってるんでしょうか? 彼氏らしき人を連れてる人にも言われるのでどうなのかよくわからなくて・・・ もし声をかけるとしたらどんな感じで声をかけてもらうと女の人としてはうれしいんでしょうか?女性経験があまりないのでどうも自信が持てなくて・・・

  • 「男みたいな女」ってどんな人でしょうか??

    会社の同僚に、「私って男みたいだから。」とか「男と同じだもんねー。」と言う女性がいます。 私からみたら、噂話は好きだし、人の批評ばかりで彼女の言う、男らしい女性からは程遠くみえます。 どんな人を「男らしい女性」「男みたいな女」=「カッコいい女」というのでしょうか?? 私は「無駄な噂話をしない」「愚痴を言わない」のがカッコいい女性だと思うのですが・・・。 最近やたらと言って来て、とても鬱陶しいので、一言言ってみようかと思っているのですが。彼女は分かってくれるでしょうか??

  • 女の人に質問です

    やはり女の人ってかっこいい顔にひかれるのでしょうか? はっきりいって自分顔に自信ないですけれど こんな自分にひかれる人っているのでしょうか?? 教えてください

  • 女の人になりたくて悩んでいます

    私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男の人と女の人では違うのでしょうか?

    男の人と女の人では違うのでしょうか? けっこう前に彼と夏祭りに行きました。 夏祭りが終わって何日かして彼と会ったとき、 『夏祭りのとき、浴衣似合っててかわいかった。』と言ってくれました。 『ほかの子も同じように浴衣着てたし、周りにいた子のほうがかわいかったよ。』 と私が言うと、 『他の子なんて全然。かわいいのは○○だけだった。』 と言ってくれました。うれしかったので恥ずかしかったけど、ありがとうと言いました。 でも、私は彼の私服を見たけど、特にかっこいいとは思いませんでした。 他の男友達でももっとかっこよかった人はいたのでかっこよかったとは言えませんでした。 男の人は本当に彼女だけをかわいいと思うんですか? 口だけかもと不安になってきました。 前に付き合っていた彼も、『○○しかかわいいと思えない。』というようなことを言ってきました。 私はそういうことが言えません。 大好きでも、彼よりかっこいいと思う人は他にいるからです。 男の人は彼女についポロッとこういうことを言うものなんですか? それとも本当に彼女しか目にはいらないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑

  • 近くでしゃべってる人をちろちろ見る女の人

    近くでしゃべってる人をちろちろ見る女の人 よく女の人って近くに座ってる人ちろちろ見ますよね. あれどうしてなんですか? 気になってしょうがないです. 僕はおしゃべりなほうなので,カフェとか喫茶店とか,マックみたいなところとかで阿呆な会話を繰り広げているとじろじろ見られます. きもいわぁって思ってみてるんですか? あるいは似たようなことを7~8人くらいいるパーティーみたいな場でやってもじろじろ見てくる人がいた気がします. 見た目やしゃべり方や雰囲気が,総合してキャラクターとして珍しいんですかね? 少なくともその場ではひそひそしてはいなかったのですが.

  • 女の人を好きになりました。

    バイト先の先輩(女の人)を好きになりました。 バイトをしていて先輩の優しいところとかかっこいいところとかにしらずしらずのうちに惹かれて好きになっていました。 でも、私も先輩も女で す。 やっぱり想いは伝えず黙っていた方がいいのでしょうか。 実は私はずっと前に先輩がバイトしているところを別のお店で見てそのときから少し心を惹かれていました。 でもその時は接点も何もなく想いも伝えることも出来なかったので他の男の人と付き合っていました。でもその男の人とは三ヶ月くらいしかもっていません。 別れてからバイトを始めて先輩がいて少しドキッとしたけどこれから先輩に会えると思ったらすごくドキドキして言葉に表せないくらい心がぎゅーっとします。 友達には相談できません。相談しても軽く「どうせ、相手にしてくれないよ」とか「女好きとかキモい」とか言われます。 相手にしてくれなくても大好きなんです。女が女を好きになることはおかしいかもしれませんがそれだけ好きなんです。 自分でもこれからどうしたらいいかわからないです。 バイト先では私は人見知りが少し入っているので先輩と少ししか話せません。でも先輩も少しでも多く自分お話そうとしてくれます。そんな優しいところも好きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。やっぱり言わない方がいいのでしょうか。もしかしたら先輩にめんどくさいと思われて無いかとかこんなことがもんもん頭の中を巡っています。 誰か助けてください。 長文乱文失礼しました。 どうか回答お願いします。

  • かっこいい女の人の名前ってありませんか?

    ニックネームで、かっこいい女の人の名前ありませんk?