• ベストアンサー

オールを漕ぐようなダイエット器具に関して

もう相当前になりますが、テレビショッピングのCMでボートなどのオールをそのまま漕ぐような形状をした器具が紹介されていました。 そのときは悩みに悩んで購入を断念してしまいましたが、今になって突然欲しくなりました。 ダイエットプラス全身運動になるらしく1日少しでもいいから続けていければいいと思っています。 当然ですが、もう売ってないかもしれません。 どんな情報でも構いませんので情報をいただけたら幸いだと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

これですか? http://item.rakuten.co.jp/mediaprice/300108300010000000001/ http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g83994000000/ ダイエット ボート スポーツ器具 ボート でヒットしました

persona
質問者

お礼

レスをいただき、ありがとうございます。 まず、私は思い込みでテレビの通販でしか売ってないものを思い込んでしまいました。 koebiさんのレスを見て、初めてネットでも討っている事を知りました。 その事に関してとても感謝しています。 それとkoebiさんの貼り付けてもらったURLのサイトに非常に魅力的な商品がありました。 この事に関して改めて感謝します。 いろいろな意味で大変役に立ちましたし、勉強させてもらいました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/homefitness/355352/ 探せば売ってますが 痩せませんよ(^_^;

persona
質問者

お礼

レスをいただき、ありがとうございます。 貼り付けたいただいたURLのサイトの商品は、たくさんあるボート型のトレーニングマシンの中で私が想像していたものと1番合致しました。 後は、痩せませんというご忠告も大変参考にしたいと思っています。 私としてはダイエットが第一ではありますが、筋トレも含めてという事なので一挙両得を狙っていたのですが、このご忠告を前提にしてお金を無駄にしないようによくよく考慮してから購入しようと考える事にしました。 そういう意味で感謝しています。