• 締切済み

この体型からのダイエットは何が適しているでしょうか?

30代半ば、女性です。 1日1時間のウォーキングを3ヵ月しているのですが、 体重もサイズも変わらなくてなってしまったので、 新しいダイエット法を取り入れるか運動の追加を考えています。 身長160cm、体重53kg、体脂肪率21%、内臓脂肪3 という体型なのですが、70cm近いウエスト、ぽっこりな下腹、 51cmの太もも、を主にどうにかしたいです。 運動もダイエット法もいろいろありすぎて迷っています、 お勧めがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tirobi
回答No.1

運動をしなくてやせる方法を聞いたことがあります。 メロンパンが300キロカロリーだとします。 しかし、頭の中では、「これは100キロカロリーだっ!!」 と、頭の中では少ないカロリーを思い浮かべてメロンパンを食べると、 やせるそうですっ!! 若月ちなつさんでしたっけ?? あのひとはそれでやせたそうです。

yowoko
質問者

お礼

レスありがとうございます。 信じる者は救われる・・・、じゃなくて信じる者は痩せられる!? かもしれませんね。やってみます(笑)