一人暮らしのリビングでクッションの色を悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • リビングの壁・天井は白、床はメープルホワイトのフローリングで、テレビ台とラグは濃い茶色、円形のナチュラル色のテーブルを置いて、ウッディな部屋にしています。現在はオフホワイトのクッションを置いていますが、MOGUの大きなソファクッションを買おうかと考えています。しかし、カラバリが多くて悩んでいます。赤かオレンジはこの部屋に合うでしょうか?
  • 一人暮らしをしているリビングのインテリアについて相談です。壁・天井は白、床はメープルホワイトのフローリングで、テレビ台とラグは濃い茶色、円形のナチュラル色のテーブルを置いて、ウッディな部屋にしています。現在のクッションはオフホワイトですが、MOGUの大きなソファクッションを買いたいと考えています。ただ、カラバリが多くて迷っています。赤かオレンジはこの部屋に合うでしょうか?
  • 一人暮らしのリビングでクッションの色を悩んでいます。壁・天井は白、床はメープルホワイトのフローリングで、テレビ台とラグは濃い茶色、円形のナチュラル色のテーブルを置いて、ウッディな部屋にしています。オフホワイトのクッションを置いていますが、MOGUの大きなソファクッションを買おうと考えています。ただ、カラバリが多くて迷っています。赤かオレンジはこの部屋に合うでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめまして。今一人暮らしをしているのですが、クッションの色で悩んでま

はじめまして。今一人暮らしをしているのですが、クッションの色で悩んでます>< リビングなのですが、壁・天井は白、床はメープルホワイトのフローリングで、テレビ台とラグは濃い茶色、円形のナチュラル色のテーブルを置いて、ウッディな部屋って感じにしています。 初めはベージュのソファをと思ってたのですが、高くて手がでません:; 今はオフホワイトのクッションを置いてるのですが、今度MOGUの大きなソファクッションを買おうかと思っています。 カラバリが結構あって悩んでしまい、赤かオレンジはどうだろうと自分では考えているのですがこの部屋に合うかどうかが・・・ わかりにくい文章ですいませんが、相談に乗ってもらえればうれしいです。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.1

>赤かオレンジはどうだろうと自分では考えているのですがこの部屋に合うかどうかが・・・ お部屋全体を白と茶系でまとめていらっしゃるので、挿し色に赤やオレンジ、いいじゃないですか☆ 白、メープル、ブラウンなら、濃い色をもってくるとメリハリがでると思いますよ。 カーテンの色が何色なのかわからないですが、上記のいずれかの色なのでしょうか? あと考慮するとしたら、小物系ですかね。 小物系でブルーとかが結構多いなら、赤やオレンジは相性よくないでしょうし。 でも質問文読む限りでは、質問者さんのお気に入りの色でよいと思います! MOGUを知らなかったので、↓以下のページでみていたのですが、 http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/510033/ 2つ置くならグリーンとパープルいい組み合わせですね。 いろいろ楽しめそうです。

kogepann0322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カーテンはベージュに茶色のボーダーが入ったものなので、全体的に茶系が多い感じです。 小物は観葉植物や、コルクボードに写真やポストカードを貼り付けたものなどで、挿し色に暖色系がほしかったのですが、ぼんっと急に派手な色がきたら浮くかなって思いちょっと不安に>< でも回答いただけてちょっと安心しましたww 2つ置いたりしていろいろ組み合わせを試してみるってのも楽しそうでいいですね~   参考にさせて頂きます。ありがとうございました~