• ベストアンサー

Windows XPで立ち上げた時にインターネットも同時に立ち上げるこ

Windows XPで立ち上げた時にインターネットも同時に立ち上げることが出来るのなら、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

スタートアップホルダーにブラウザのショートカット入れておけば起動時に立ち上がります XPならばスタートにカーソル合わせてマウスを右クリック 開く-All Users(P) を選択して→プログラム→スタートアップで開いた場所に使っているブラウザのショートカット入れてやれば良いです

ryoma48
質問者

お礼

ありがとうございましたパソコン苦手な私でも出来ました(^^)v

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

スタートアップにブラウザを登録すればよいかと。 参考URL参照下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/kani_kaku/40096767.html
ryoma48
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。