• ベストアンサー

windows XPを使ってます。

windows XPを使ってます。 インターネットを立ち上げると、 yahooのMy yahooのタブが同時に起動するんですが、 普段あまり使わない為、必要性を感じません。 yahooのみ起動させたいので、 My yahooを起動しないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

IEのツール>インターネットオプションの全般タブで ホームページの所に2行アドレスが表示されていると思います。 MyYahooの方を消せば良いと思います。

025ide7
質問者

お礼

解決しました!! ダウングレードするべきなのか??とか色々試してました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.1

「スタート」→「すべてのプログラム」→「スタートアップ」に登録されているものを削除すれば良いかと。

025ide7
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解決できました。