• ベストアンサー

windows7のパソコンにXPから変えたのですがウィンドウのことで困

windows7のパソコンにXPから変えたのですがウィンドウのことで困っています。 XPの時はネットをしていたとき複数ウインドウを開いていくと タスクバー?にウインドウがずらーっと並んでいたけれど、 7はそのようなことはなくインターネットのアイコンだけがあります。 ウインドウをすぐに切り替えたいので、XPのように並べることは可能ですか? 今私がやっているのは、インターネットのアイコンをクリックして ウインドウをいちいち切り替えてるので少し面倒なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

タスクバーを右クリックしてプロパティを開き、『結合しない』に設定すればよいです。 desktopsをダウンロードしてエクスプローラの画面ごと切り替える方法もあります。

kotori14
質問者

お礼

やってみるとちゃんと出来ました! どうも有難うございます。 desktopsというソフトもあるのですね 時間があったら試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

1の回答者の方のに加えて… >XPの時はネットをしていたとき複数ウインドウを開いていくと 複数ウィンドウがタブで表示できるのはご存知ですよね?

kotori14
質問者

補足

複数ウィンドウがタブで表示できる…というのは 検索バーなどの下にあるタブのことでしょうか?? もし違っていたらごめんなさい。