• ベストアンサー

元カノが結婚!

元カノが結婚! 元カノが結婚すると友人の噂で聞きました。僕と別れて1年後です。 正直「ふざけんな!」って思ってます。僕は「おめでとう」とメールすると元カノも結婚するくせして僕に会おうと言ってきます。 僕はもちろん会いませんでした。正直元カノの事は気持ちに整理が全然ついていません。 僕と会って結婚の報告がしたいのか、他に何かあるのか分かりませんが、こんな非常識な女だと思っていませんでした。でも憎めない・・・。私は前を向いて歩いていかなければいけない事はわかっています。ただ今は気が狂いそうです。 何か前向きな言葉をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.2

似たような経験あるけど 俺は平然を装ってちゃんと祝福の言葉を送ったよ。 結婚式にも行ったし、祝儀も10万出した。 悔しい感情は一切出さないようにしたよ。 それが俺に出来る最後の抵抗だった。。 一度でも愛した女が幸せを見つけたんだ。 祝え! 嘘でもいいから祝え! そしていつか あの女と別れて良かった。。と思えるぐらいのイイ女を捕まえろ! その為に今から男磨きだ!! いつまでもグダグダ腐るなよ! 腐るぞ!

HLR1300
質問者

お礼

一度でも愛した女が幸せを見つけたんだ。 祝え! 嘘でもいいから祝え! この言葉心に染みました。。。腐らず自分を磨こうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.4

会わなくて正解です! 私は女性ですが、仮に(まだ気持ちの整理もついてない)元彼から 結婚すると連絡が来て、会おうとしてきたら、 私も正直貴方と同じく「ふざけんな!」と思いますし、 悔しくて、悔しくて、イライラして仕方ないと思います。 だから、貴方のお気持ちよくわかります。 1年経って結婚かあ・・・ 結構電撃ですね?!・・出来ちゃった結婚ですか?! まあ・・ 彼女はきっと、幸せ!という幸せ振りをアピールしたいのだと思います。 貴方自身が彼女よりもいい女を見つければいいだけです。 ある本に 『人間には記憶という能力がある限り、一度出会った人とは 二度と別れることは出来ない』という一説があります。 忘れるのは無理ですが、新しい恋が自然と今の気持ちを消化していってくれると思います。 連絡先は消して二度と連絡を取らないことです。 そして自分磨きと更にいい恋をしましょう。ファイト!

HLR1300
質問者

お礼

出来ちゃった婚ではないみたいです。会おうとする理由が結婚報告なら私も納得いくのですが、僕はその他だと直感ですが思っています。僕を繋ぎとめておこうとしているというか、好きでいてほしいと思っているというか。。。何か釈然としない「ズルさ」というのが見え隠れするのです。考えすぎならそれでいいのですが。。 「そばにいてほしい女性がいたらしっかり掴まえておく」。今身をもって感じています。今回のこの衝撃は一生忘れないと思います。ありがとうございました。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

?別れて一年あれば、出会いさえあれば結婚できますよ? いい年になれば、3ヶ月で結婚が決まるのも珍しくありません。 ただ単に直に報告がしたいだけだと思います。 気持ちに整理がついておらずお辛いのはわかりますが、彼女に怒りをぶつけるのはお門違いです。別れてるのですから。 No.2様のように、強がりでよいので祝ってあげてください。 きっと彼女以上の女性が現れますから。

HLR1300
質問者

お礼

「真剣にそばにいてほしい女性がいたらしっかり掴まえておく」。結婚した後も同じですね。今心からこう思ってます。ありがとうございました。

回答No.1

気にしすぎですよ。自分にも経験ありますが、別れて一年ないし半年で相手が結婚の知らせをしてきたのは2件あります。ですがそれ以降友人関係が築けていてたまに会うこともありますし、誕生日に祝いの言葉が届いたりもしています。また、自分の結婚報告もして以前より楽な関係にもなりました。別れた後でもがんばってゴールインしたことを知らせたいだけかもしれないですよ。 結局は自分がその人の心を射止められなかったとしても他の女性は貴方を気にとめているかもしれません。あきらめずに交際範囲を広くしてみてはいかがですか?

HLR1300
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに結婚報告したいだけなのかもしれません。しかし私は会いたいという理由は他にあるのだと思っています。なぜなら結婚することを私が聞いても敬遠するからです。別にそれはいいのは分かってるし、とやかく聞くことでもない、そんな立場にないですし。なによりも悔しいのは僕を繋ぎとめようとするのです。もう元カノの考えてる事がわからないです。僕は前を向いて頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の元カノが頭から離れません。

    交際期間は2年、結婚して半年経ちました二十代の女です。 交際始めの頃に(交際6年の)元カノと私も含め3人で二股疑惑でイザコザがあり、私はトラウマになっています その後は元カノと一切連絡を取らず、(自分の意思ではなく取らせないようにしたが正しいかもしれません) 現在は結婚したのですが… 旦那と元カノは地元が同じ同級生でもちろん共通の友人が多く、 SNSで旦那がコメントした投稿に元カノもコメントをしてるのを見ました。(会話は交わしてない) 元カノは最近始めたみたいで、気にしないようにはしてたものの 旦那が先日、 「俺がアップした写真とかって友達じゃない人でも見れるの?見えないようにしたいんだけどどうしたらいい?あとプロフィール写真も変えたいんだけどどうやって変えるんだっけ?」 と聞いてきました。 旦那のページには結婚報告の書き込みと プロフィール写真は夫婦で写ってる写真。 元カノに結婚した事を知られたくないのかなと思ってしまいました。 トラウマがまたよぎり、どう気持ちの整理をすればいいのかわかりません。 何故知られたくないんでしょう… 私の考えすぎでしょうか。 旦那に話をしてみようかなと思ったんですが、 「別に理由はない、なんとなく」 としか返ってこないと思うので… 私のワガママですが、 旦那に私が不安にならないような言葉を掛けて欲しいんです。 「元カノの事は何とも思ってないから安心して!」とか…(^^; そのような言葉でもあれば少しは気がラクにはなるんですが… 旦那はいつも「ごめん」だけです。 元カノに結婚した事を知られたくない理由ってひとつですよね? 旦那には聞かない方がいいですよね…? でもモヤモヤが晴れません… 意見いただきたいです。 乱文失礼致しました。

  • 元カノ

    こんにちは。二十代後半の男です。 何時質問させて頂いておりますが、元カノのことで質問です。 付き合った期間は3年、別れて1ヶ月くらい。マンネリ?みたいな気持ちが落ち着いてきてしまい、この気持ちのまま付き合って結婚するのはよくないのではないかということで、お互いモヤモヤした気持ちがあり、話し合いました。なかなか結論がでず私から一旦別れようと言い別れに至りました。 彼女とはこれ以上ないくらい上手く関係はずっと続き結婚したいと正直に言われてましたが、私が社会人として安定するまでは結婚しない主義だったのでタイミングはずれてしまいました。 彼女からは、また結婚を意識した付き合いができるようになったら、付き合いたい、やり直したいと言われました。別れてもたま~にメールしたりします。私からも彼女からも。 質問ですが、このまま縁を切るのは簡単なことですが、つながってはいたい。 飲みに行ったり誘って近況報告とかしてみようと、ふと思ったのですが…どう思いますか? 私には、今の感じだとゆくゆくは、寄りを戻したい気持ちはあります。

  • 彼氏と元カノについて

    文章を書くのが苦手なので読みづらかったらすいません。 私には付き合って1年の彼がいます。 彼には3年間付き合った元カノがいます。 彼と元カノは彼から別れを告げその時に試験に合格したら会って報告するという約束をしていたらしいです。 それに関しては最初は嫌でしたが報告ならと思い許していました。 結局試験が終わってからも元カノが就活で大変だからと会うのがあと伸ばしになっていたみたいなんです。 ついこの間元カノから就職先が決まったと連絡がきたらしくその時に試験の結果も電話で話したみたいです。 その時彼は私の存在を初めて言ったらしいのですが、元カノは私のほうが6年間好きだったとか浮気でもいいからと言ってきたらしいです。 彼は彼女がいるからと断ったらしいのですが、元カノを傷つけたくはないといって引き離すことはできないみたいです。 私は彼が元カノにまだ気持ちがあるのではないかと思い正直に言ってほしいと聞いてみたのですが、 元カノと復縁することはないし、私と結婚も考えているといっていたので私も信じてあげなきゃと思いました。 でも、元カノが8月に会いたい(元カノ自体は考えるといって電話を切ったみたいですが気持ちがあるので…)と言えば1回だけ会うみたいなのですが 最初私は報告という理由でいいよと言えていましたが報告も終わってしまったので会う理由がわかりません。。(私の心が狭いだけかもですが…) はっきりいってわがままかもしれませんが会ってほしくないです。 でもこれを以前彼に言ったことがあるのですが”信じてくれない”と言われてしまい機嫌が悪くなってしまったことがあります。。 もう1度彼に会ってほしくないと言ってみてもいいと思いますか? それとも信じてるから嫌な気持ちは我慢して、いいよというべきなのでしょうか? みなさんならどうしますか? あと、元カノに会うという気持ちはどういう理由から来るのかいろいろな方の意見を聞いてみたいです。

  • 夫の元カノの言葉

    夫の元カノの言葉 夫と私が知り合う前の彼女で、夫とは中学の頃からの知り合いの方です。付き合いは高校生から10年間付き合っていたそうです。元カノと私はまったく面識がないです。 元カノは、海外に行くということで、夫とは別れました。 その後、夫は私と出会い、子供ができて結婚しました。今、付き合った期間を合わせて、夫と、出会ってから4年経ちます。 元カノは、外国人とデキ婚し、今も海外に住んでいます。 今日、元カノから別れてから初めて夫にメールがあったみたいです。夫が言うにはメールの内容は、元カノは海外での環境や生活が大変で病んでいるような内容だったみたいです。夫は○○の味方だと、困った時はできる限り助けると応援メールを送ったようです。 夫と元カノの共通の友人に夫は連絡をとり、海外での生活の様子を聞き、元カノのあまり幸せじゃない雰囲気に落ち込むというか悲しんでいました。 その共通の友人に、元カノは夫と私の結婚や、今、二人目を妊娠中なんですが、その様子にショックを受けていると言ったみたいです。さらに、元カノは夫と別れたことを後悔もしているようです。 こんな事を、私に事細かに話されても、わたしがショックで涙がでました。私の存在や、子供、お腹の赤ちゃんが会った事がない人とはいえ否定されてるような感じがして悲しい気分です。そして、元カノだって好きで海外にいき、結婚したんだから、そんな事言って欲しくないです。 夫は私が泣いてるのを見て困ってました。 夫も私の気持ちを考えてうまく話して欲しかったです。正直に話しすぎですよね。 夫が、私に元カノのショックや後悔の話をしなければ元カノの気持ちなんて知らなくて良かったんですが、知ってしまった上で、よく、元カノはそんな事が言えるなって思ってしまいました。 私にも、元カレいますが、わざわざ自分の不幸を相手に言いたくないです。相手に家庭があるならなおさら心配かけられないですよね? そんな風に考えられないほど、海外での生活で追い詰められてるんでしょうか??もしくは、軽い悩み程度なんでしょうか?? 友達ならまだ良いですが、長い間付き合っていた方なので、夫と私にない信頼関係がありそうで嫉妬してしまいます。 その、共通の友人の連絡先を知っているので、元カノが軽い気持ちでいるなら、私から夫が元カノをとても心配していること、私の複雑な気持ちを元カノに伝えてもらうのはどう思いますか? それより、様子を見て、夫の思いどおりにしてもらったほうがいいでしょうか?

  • 元カノを結婚式に呼ぶかどうか

    婚約中で来年4月に結婚する者です。彼は前に半年弱つきあった元カノと今とてもよい友達です。二人は元々いい友達で、彼女が押して恋人になったけど相性が全く合わず彼から振って、その後彼女は凄く苦しんだものの半年かけて立ち直り又友達として連絡を取り出したそうです。彼女はとても頭のいい人で、結婚してイギリスに行ったものの結婚が破綻して離婚手続き中で、彼が才能がもったいないから又日本に帰ってきて自分の会社を手伝わないかといい、日本に来年帰ってくるそうです。彼は大変誠実な人だし、恋愛感情云々は全く心配していないのですが、会社の重役にする等余り近くなりすぎるのはちょっと穏やかでないと正直に話した所あっさり君の気持ちが一番大切だから、と彼女には距離を置いて離れた仕事をさせる事にしてくれました。さて、結婚式に彼女を呼ぶかどうかも私の気持ち次第と言われたのですがちょっと複雑です。 元カノといってもほんの4,5ヶ月の付き合いで5年も前の話しだし、彼のいい友達なら私も会ってできれば友達になれたら理想だと思うのですが、同時に、今友達関係だからといってわざわざ元カノを結婚式に呼ぶのもなあという感じです。只、(あくまでも彼の解釈ですが)相手もさっぱり吹っ切れている感じらしく、私が居心地悪くならないかを心配してるらしいです。何かそれだと結婚式に呼ばないと私一人が子供っぽくやきもちを焼いているようで悔しい気もするし。彼は私の気持ち優先すると言ってくれますが彼女は彼の大事な友達だし。皆さんだったらどうしますか?妻の余裕を見せて彼女とも堂々と会って友達になっちゃいますか?それともあくまでも元カノだしわざわざ交流せずに距離を置き続ける方が賢明でしょうか?コメントお願いします。

  • 元カノ 新彼 相談

    1月の始めに別れた彼女がいます。彼女が新しい人好きになって別れました。悔しかったし自分を責めり相手に怒りを覚えたりしましたが、元カノが幸せになってくれたらと思えるようになりました。今まで自分が気にして電話メールなどせずにいたんですが最近になって元とメールや電話が出来るようになりました。 そこで相談されました。 今付き合ってる彼が自分の事好きか分からない。態度にあらわれてない。元カノも新彼の事が好きか分からないと悩んでいるようで元カノは自傷癖がある人なので手首切ったりしてます。自分と付き合ってる時は自傷癖が治っていたのに、とても悲しい気持ちになります。元カノは自分と別れたことを後悔してるようです。戻りたいと思ってる。しかし自分は元カノに『他の人とキスしたりセックスしたりしたら戻らない』と別れるとき釘を刺しました。しかし、してしまった。元カノは泣いてました。泣いて電話してきました。 自分は何が言いたいかと言うと元カノに幸せになってほしい。 ただひとつです。正直、戻る気持ちはないです。相手を信じれないので。でも、帰れる場所があるというのは安心できると思い、『いつでも戻ってきていいからね?』と泣いて電話して来たときにいいました。相談聞いたり、時にはご飯食べに行ったりするでしょう。でも、自分は間違ってますか?自分が元カノにしてあげられる事ってなんでしょうか?ただの『かまってちゃん』なのかも知れませんが。

  • 無神経な旦那と元カノ

    初めて質問させて頂きます。 私26歳、旦那27歳、子供なし。結婚4ヶ月の新婚です。 結婚前に旦那と元カノがまだ繋がってるのを知りました。 私と付き合う前に1年ちょっと付き合い、結婚の話をしてたけど結婚か別れるかってなった時旦那が嫌になり別れを告げ、別れてすぐに元カノは他の方とデキ婚したそうです。 繋がりといっても、今はお互い離れて住んでるのでメールだけで、旦那さんとうまくいってなく、その愚痴やマタニティブルーになっては私の旦那にメールしてきていました。 元カノとつながりを持たれるのは嫌だと伝え、もうメール返さないって言ってくれたので信じました。 その後月1で「久しぶり!元気?」等きてるメールをちゃんと無視をしてたのも知ってたし、気にして無かったのですが、先日、旦那の携帯にくるウエディングプランナーさんからの連絡メールを見せてもらった時に元カノの名前が受信メールの中に・・・しかも返信をしてるのを見てしまいました。 内容は色々あったから電話していいか?と・・・ 電話はしなかったけど、意味深なメールだったから返信しただけ。 と言われました。 実際にはその前に、一度「久しぶり!子供可愛い?」とも返してたのですが、旦那はそれを隠しました。(メールが残ってました。) 意味深メールの内容は、シングルマザーになったというものだったらしいのですが。 そこで、元カノと繋がりを持たれるの嫌だって言ったよね? と怒ったのですが、旦那の言い分は 「俺から連絡してる訳でもないし、離婚したって報告受けただけ。いい年して結婚もしてんのに、何かある訳でもないやろ。何が嫌かも分からんし、離婚したって言うから、次またいい人現れるよ!って話で他に何かある訳でもない。」と・・・ 妻が嫌がってんのに何で辞めん?には 「頻繁に連絡取り合ってる訳じゃないし、ただの報告の何が嫌か分からん。悪いとも思わんし元カノと連絡取りたい訳でもないし、連絡無いなら無いで何にも気にならんし!」と言われました。 でも相手に連絡してこないでとは言ってくれません。 確かにやましい事がある訳でもないし、女にだらしない旦那でもありません。 でもどうしても元カノとの繋がりは嫌なんです・・・ 結婚したのを知ってるうえ、旦那もずっと無視してたのに久しぶりメールを送り続けて今回のようになった、無神経な元カノに腹立って仕方ありません・・・未練があるのでは?としか思えないんです。 あくまで女の勘ってヤツですが・・・ どうメールすれば旦那が反応してくれるか分かって送ってるし、離婚したなんていちいち報告する必要も無い相手なのに・・・ 元カノと直接話をさせて欲しいと言いましたが、勝手に話したら良い。と・・・ でも旦那の仕事先には元カノと繋がりある人が多いし、私も元々同じ会社なので、俺が会社でめんどくさくなる!と言われました。 旦那は元カノがどう思ってメールしてるかなんて考えて無いですので、下心が無いからこその言い分だとは思うのですが、私は相手が嫌がる事はしないので、私の気持ちを全く考慮してくれない事がひっかかり、理解出来ません。 無視しててもメールを送り続けたのだから、返信した今からは、頻繁にメールを送ってくる事も目に見えてますし・・・ 私を大事に思って無いのか?と思ってしまいます。 それ以外は、とても優しいし多々意見の食い違いはあるものの、この人と結婚して良かったと思えるのですが。 過去に浮気のトラウマがあり、女性関係に過剰に反応し、気にしすぎてしまう私も良くないと思うのですが、どうも理解出来ません・・・ 自分からメール送って無いし、来たら返すだけなら、こんなに嫌がって気にする必要無いんでしょうか? また、元カノに直接言おうかも迷ってるんですが、どうしたらイイか分かりません・・・ 皆さんアドバイスや、旦那の言い分が分かる!って方、また元カノ側の旦那にメールしてくる心理が分かる方、人それぞれなのは十分承知ですが意見お願いします。 長文乱文で申し訳ありません・・・

  • 大好きな友人の結婚式なのですが・・・

    友人カップルが結婚することになり、報告の電話をもらいました。 夫婦揃って呼んでくれるのかと思っていたら「あなただけで来て欲しい。」と言われ、主人とも仲が良かったのにどうしてかなと思っていたら、彼女に「実は、M君(主人)の元カノも来るの。だからM君には欠席してもらいたい。」と言われました。 私もただの昔の彼女なら気にしないのですが、その元カノというのが、彼と別れてから今に至るまでずっと彼にメールをしてきて、なんでもないと分かっていてもすごく嫌なんです。 実は元カノと同じ大学に通っていたのでほとんど話したことはないですが私も顔見知りです。 主人は面倒くさくて返信はずっとしていないのですが、それでも定期的に送ってくるので「なんで!?」って思ってしまうんです。 自分でも嫉妬深くてすごく嫌なのですが、それが原因で元カノのことがすごく嫌いになってしまいました。まあ元カノを好きになる必要もないのですが(汗)。 元カノは友人の古くからの友達なので呼びたいそうなんです。 友人には元カノが主人にずっとメールを送り続けていることを前から相談していたので「元カノもあなたも本当に大切な友達だから二人ともに来て欲しい。でも会たくないよね・・・。だから強制はしないよ。」と言われました。 式に出席する友人ほぼ全員私の主人と元カノが昔付き合っていたことを知っています。 なんだか周りにも気を遣わせてしまいそうだし、せっかくのお祝いの席なのに私自身曇った顔をしてしまいそうで、友人には正直に自分の気持ちを話し出欠の返事を少し待ってもらっています。 今は欠席の方向で考えているのですが、こんなことで大切な友人の結婚式を欠席するなんて・・・っていう気持ちもあり複雑です。 割り切ってしまえたら良いのですが、どうしてもできなくて。 こういった場合欠席と言ってしまったら誘ってくれた友人に対してやはり失礼でしょうか?

  • 元カノとのことについて

    元カノとのことについてです。 自分は今大学一年で8月の初旬に1ヶ月半くらい付き合った元カノと別れました。 元カノは今高校一年で自分が通っていた高校の部活の後輩です。 自分は友人と一緒に部活の練習に参加することが何度かあり、そこで知り合い自分の方から告白し付き合うことになりました。 自分は元カノのことがホントに好きで元カノのことだけを考えて生活していたと言ってもいいくらいです。元カノも自分のことが好きだと言ってくれてホントに幸せでした。 しかし、お互い大学と高校に通っていたのであまり会うことができず、メールで連絡を取り合っていました。 それが8月の初旬に突然別れを告げられました。理由は自分のことを恋愛対象に見れなくなってしまったからだそうです。 自分は別れたくないと気持ちを伝えましたが彼女の意志は変わらず別れることになりました。 最近、自分は一緒に部活の練習に参加していた友人に新しく彼女ができたと聞きました。その彼女というのが自分と別れた元カノだったんです。 友人は自分と元カノが付き合っていたことは知りませんでした。 友人によると付き合い始めたのは自分と別れた直後で元カノの方から告白してきたそうです。 そのことを知り自分はすごくショックを受け、気が動転しその友人に自分と元カノが付き合っていたことを話してしまいました。 その話は友人から元カノに伝わり、元カノから謝罪のメールが来ました。自分は気持ちの整理を付け“○○が悩んで出した答えなんだったら自分は○○の幸せを願ってる” と返信をして元カノのことを諦めることにしました。 でも、自分はいまだに元カノのことが好きで諦めきれません。諦めよう、忘れようと思っているのですが、なおさら彼女のことを考えてしまいもうどうしていいのか分かりません。 なので、いっそのこともう少し時間がたってからもう一度元カノに自分の気持ちを伝えてみようかと考えているのですが、これについてどう思われますか? やはり潔く諦めるべきなのでしょうか? ご意見やアドバイスをお願いします。

  • 元カノが結婚式の二次会に招待し祝福させろとメールしてきました

    結婚式の二次会で夫が「元カノが二次会に共通の女友達と招待して欲しいとメールが届いた」と言ってきました。 夫の無神経さにも腹が立ちましたが、彼女は何を考えてそんなメールを送ったのでしょうか? 現在、東京在住の夫婦です。 入籍を先に済ませ、私の実家の近くの鹿児島で式を挙げました。 (鹿児島での挙式は夫も義理の両親も快諾でした) 結婚式も終わり、友人たちの二次会の席で夫から 「元カノが友達と2人で祝ってやるから、二次会の呼べってメールがきてたんだよ」 と言ってきました。 祝い事の楽しい席だったので、追求はせず「失礼なメールだね」と流しました。 東京に戻って通常の生活に戻るにつれ、夫の無神経さ、元カノの図々しさに腹が立って仕方がありません。 夫と元カノは大学時代、海外で知り合い8年ほど付き合った後別れたそうです。(別れた理由は知りません) 夫と交際中も多少のメールのやり取りはあるようでしたが簡単な内容だけ聞いて黙認してきました。 (夫は社交的な性格ではあるのですが、友人と深い付き合いをしないタイプだったので黙認してきました) 私は元カノさんと面識もありませんし、共通の友人もいません。 二次会の出席者にも、共通の友人はいませんし、夫も呼ぶような友人は特に居ないから~と何度も言っていました。 今まで別れた恋人同士でも、近況報告程度の連絡なら良いだろうと思ってきました。 (私自身、過去交際した男性に友人として楽しい異性でも恋人の立場になったら違和感があり別れた経験があったからです。) 元カノさんは何故、「結婚おめでとう」という祝福の言葉だけで済まさなかったのでしょうか? 元カノは東京在住だそうです。鹿児島まで自腹で行くからとさえ、言ってきたそうです。 私が黙認した為、元カノはエスカレートしたのでしょうか? 夫には携帯を新規で買い替え、今後一切の連絡を絶って欲しいと要求しています。 私はやり過ぎでしょうか? また、どんな心境彼女は、「祝わせろw」とメールを送ってきたのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。