• 締切済み

メールフォーム

今ホームページを作っているのですが、メールフォームを頼んで作ってもらおうと考えています。 どこか、おすすめの業者や会社はありませんか? 理由なども添えてご回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私も先日依頼して作りました。 すぐにできるし、テンプレの数も多く、携帯にも対応なのでココにしました。 参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5827431.html

goo_qoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度やってみます!!