• 締切済み

メールフォームについて

はじめまして! 現在、HPを制作中なのですが、メールフォームは作ってもらおうと考えています。 どこか、お勧めの業者・サイトを教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 私も、自作HPのメールフォームを業者に頼んで作って頂きました! 携帯にも対応しており、沢山の種類のテンプレがあったのでそこにしました。 他にも何社か調べましたが、ここかなーっていう感じで決めました。 よければ参考にして下さい。 http://mailform.mface.jp/

akimon_cus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 是非参考にさせて頂きます!