• ベストアンサー

僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず

僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず 仲直りしてから、つい最近 ボクサーパンツと靴下数枚プレゼントもらいました。それで彼女とまたケンカしてる時に そのプレゼントは僕がダサいパンツばかりだから同情であげた!ダサいパンツばかり履くなよ!と怒鳴られました。 これひどくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.2

じゃ、これから君をパンツ課課長に任命します とユーモアで返してみてはいかがですか。 斬新なアイデアを随時募集しています、とか。 私はネクタイ課課長でしたけど お金がかかりました。 でも楽しかったですよ。

noho0223
質問者

お礼

たしかに僕はユーモアがないですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ひどすぎますねぇ。。 でも、 彼女さんはnohoさんにそのパンツを履いてほしいという意味にも取れると思います。 最低限、彼女さんと会う日は前までのパンツは履かないようにして、 新しいパンツを買ってきて、新しいパンツで彼女さんに会って反応を楽しんでみるのもいいかもしれないですよ^^

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございます。 同情ってのがひどく感じます。 仲直りしたら反応みたす