• ベストアンサー

僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず

僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず 仲直りしてから、つい最近 ボクサーパンツと靴下数枚プレゼントもらいました。それで彼女とまたケンカしてる時に そのプレゼントは僕がダサいパンツばかりだから同情であげた!ダサいパンツばかり履くなよ!と怒鳴られました。 これひどくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/274)
回答No.2

じゃ、これから君をパンツ課課長に任命します とユーモアで返してみてはいかがですか。 斬新なアイデアを随時募集しています、とか。 私はネクタイ課課長でしたけど お金がかかりました。 でも楽しかったですよ。

noho0223
質問者

お礼

たしかに僕はユーモアがないですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ひどすぎますねぇ。。 でも、 彼女さんはnohoさんにそのパンツを履いてほしいという意味にも取れると思います。 最低限、彼女さんと会う日は前までのパンツは履かないようにして、 新しいパンツを買ってきて、新しいパンツで彼女さんに会って反応を楽しんでみるのもいいかもしれないですよ^^

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございます。 同情ってのがひどく感じます。 仲直りしたら反応みたす

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 彼氏への誕生日プレゼント:靴下 又は ボクサーパンツのブランド

    彼氏への誕生日プレゼントとしてメインのプレゼントにもう1品添えたいのですがボクサーパンツのブランド(派手でないもので2~3枚入りのもの)またはサラリーマンなので会社に履いていける靴下のブランドを知っている方、教えていただけませんでしょうか。彼氏は24歳になりますが落ち着いています(^^;)

  • お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントのことで迷っています(>_<)

    11月に彼のお誕生日、12月はクリスマス。 と言うことで、プレゼントを二つ用意しています。 一つは目覚まし時計、約8000円 もう一つはアンダーウェアー(ボクサーパンツ)2枚、約10000円 で、どっちのプレゼントをどちらの時にあげようか悩んでます(>_<) 今週末がお誕生日なのですぐの回答お願いしますっっ。 皆さんはどう思いますかぁ? 是非参考意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 遠距離恋愛中でケンカ中の彼女から誕生日プレゼントが送られたらどう思いま

    遠距離恋愛中でケンカ中の彼女から誕生日プレゼントが送られたらどう思いますか? 本当は直接渡したいですが距離と時間が…仲直りしたい~なメッセージをそえて送ってみるのはアリですか><;? お互い大学生です。

  • 気になる元彼への誕生日プレゼント

    高校の時付き合っていて未だに未練のある元彼に「誕生日祝ってよ」と言われました。私が元彼を好きなのは本人も分かっていると思いますが、今はみんなで楽しく遊ぶ友達という感じです。そこで、誕生日に会うときに何かプレゼントをしようと思いますが、わたしが好きなことを知っているので、あまり重くならないものにしたいと思っています。何かよいアドバイスはないでしょうか??家庭的な女の子が好きなので手作りケーキ?とも思いましたが、それだとちょっと気持ちが重いかな~とも思い。ちょっとギャグっぽくボクサーパンツなんかどうかな。とも思っています。やっぱり手作りは重いですかね??何かよいアドバイスを宜しくお願いします!!

  • 彼女とケンカ中の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日。 音信不通のまま終わってしまうのは、どうしても嫌なので 仲直りのためのプレゼントを用意しようかと考えています。 そこで、女性の皆様にお聞きしたいのですが 今のところ、こちらのプレゼントを考えており、 貰えて嬉しいものなのかをお伺いしたいです。 http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2JN0264/ また、そのほかに、もっと有効なアイテムがあったら お知恵を拝借したく思います。どうか、よろしくお願いします。

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントは!?

    みなさん、こんにちは。 私には付き合って8ヶ月を過ぎた彼がいます。 1ヶ月半後、彼の25歳の誕生日なのですが… 今、何をプレゼントしようか迷っています。 彼に聞いても「別に何もいらないよ」と言います。 今までいろんな物をプレゼントしたので、 今欲しい物がすぐ浮かばないだけだと思うんですけど。 因みに、今までプレゼントした物は… 就職祝いに「FENDIのマフラー・GUCCIのベルト」(組み合わせは変ですが) 車を購入したので、「GUCCIのキーケース」(色違い)←自分が欲しかったっていうのもあります。 クリスマスプレゼントで「ボクサーパンツ・タバコ」 時計が欲しいって言ったりしてはいるのですが… 金銭的にちょっと厳しい物があります。 それに、自分でお金を貯めて買うと言っていたので…。 あなたなら、何をプレゼントしますか??? あなたは、何をもらったら嬉しいですか??? (気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいと思いますが…) いろいろ意見ください。 宜しくお願いします!!

  • 誕生日プレゼントにパンツと靴下。。。

    こんばんは、20代後半の彼氏の誕生日プレゼントを考えているのですが、 私自身、家の家事をしていることもあり、父や母の衣料品などを買うことが良くあります。 よく買うものに、靴下、肌着が多いので、彼氏にもそのようなものがいいのかな?と 思うのですがどうでしょうか?ブランド、おしゃれには興味が無く、素朴な感じの彼です。 良く、靴下の穴や、パンツの擦り切れなどを面白おかしく話してくるので、 プレゼントにちょうどいいかな?と思ったのですが、変でしょうか? 前に、靴下やTシャツを送ったのですが、もったいないと言って、使ってくれません。 これは、プレゼントが本当は嫌だった、本当はいらないものだったのでしょうか? 他に思いつくものが無くて、困っています、良い案がありましたら、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月私の姪っ子なんですが、1歳の誕生日を迎えます。 o(*^-^*)o それでプレゼントで靴と靴下のセットでプレゼントしようかなーと考えているのですが、サイズがイマイチ分からないのです。 1歳くらいの赤ちゃんの靴のサイズと靴下のサイズってどれくらいなのでしょうか? あともう少し成長した頃の靴などをプレゼントしたほうがいいでしょうか?? アドバイス、どうぞよろしくお願いします。