• ベストアンサー

気になる元彼への誕生日プレゼント

高校の時付き合っていて未だに未練のある元彼に「誕生日祝ってよ」と言われました。私が元彼を好きなのは本人も分かっていると思いますが、今はみんなで楽しく遊ぶ友達という感じです。そこで、誕生日に会うときに何かプレゼントをしようと思いますが、わたしが好きなことを知っているので、あまり重くならないものにしたいと思っています。何かよいアドバイスはないでしょうか??家庭的な女の子が好きなので手作りケーキ?とも思いましたが、それだとちょっと気持ちが重いかな~とも思い。ちょっとギャグっぽくボクサーパンツなんかどうかな。とも思っています。やっぱり手作りは重いですかね??何かよいアドバイスを宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたと元彼の今の関係でいろいろ変わってくると思うのですが、微妙であるなら手作り物はお勧めできません。あなたが思うように重いと思います。彼があなたとの関係を戻したいと思っているなら手作りもいいでしょうが、微妙なら最悪の場合引かれてしまう事にもなりかねません。パンツもどうかと・・・。お手軽なのが靴下とかいかがでしょう?ブランドものならいいものもありますし、ギャグに走りたいならおもしろい模様の物もあります。値段もピンキリですからね。

その他の回答 (1)

• jell
回答No.2

初めまして! 元彼がタバコを吸う人ならいつでも持っていてくれるZIPPOはどうでしょうか?タバコを吸わない人ならピアスとかブレスレット、ストラップなど身につけるものだったら重くないと思います。手作りだと気持ちが伝わりすぎちゃうかなぁと思います。彼の家に行くことがあったときにさりげないところで家庭的な面を見せては??