• 締切済み

win7のノートでps3の画面を表示させる方法について

win7のノートでps3の画面を表示させる方法について TVが壊れてしまい、ノートPC で PS3 をしたいのですが、win7 のノートで PS3 の画面を表示させる方法がわかりません。 どなたかご教授願いませんでしょうか? それとも不可能なのでしょうか? ノートPCは win7 で HDMI端子有 TVチューナー無 です。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

どうしてもPCを使いたいなら、USB接続のビデオキャプチャユニットを購入する必要があります。 その場合、表示にタイムラグが生じるのでアクション系のゲームには向きません。 素直にHDMI入力ができるモニタかTVを購入するほうが簡単ですよ。

• wolf03
回答No.1

そのままでは不可能 キャプチャ機器が必要だが、アナログ入力になるだろうし、画面表示はリアルタイムには成らない