• 締切済み

はじめて質問します。他のサイトも拝見しましたが このサイトが一番誠実に

はじめて質問します。他のサイトも拝見しましたが このサイトが一番誠実に回答されていたのでこのサイトを選びました。 実はここ1、2年の間デリヘルにEIっていて適度に楽しんできました。なかには遊ぶ約束をした女の子もいましたが、あまり深入りしてもなぁと思い、結局僕がドタキャンしてしまいそのまま会わなかったこともありました。 しかし、昨日とあるお店の女の子を呼んだのですが、今までにないくらいとても話しが楽しいと感じました。そして驚いたのが自分は絶対に本番はしないと触れさせなかったのです。これまでの女の子は正直簡単に本番までさせてくれました。なのでこんな人もいるのかぁとビックリしてしまいお客としてこの子と出会ってしまったことを心底後悔しています。できればまた呼ぼうと考えていますが、後々プライベートで会えるようにするにはどうしたらいいでしょう。人によってはくだらないと思われるかもしれませんが真剣です。 ちなみにその女の子はお店の都合で隣県から来ています。友達はいないが彼氏がこっちにいると話してくれました。あまり僕は気にしないので飲みに行ったりしたいと思ってます。その子もかなり飲むとのことでした。もしこのような形でのご経験がある方がいらっしゃればぜひぜひアドバイスをお願いします。もちろん付き合えれば幸せだと思っています。

みんなの回答

• naka55555
回答No.3

他の方も言ってるように、止めた方がいいですよ。 気を引こうとどれだけ通ったとしても、向こうから見れば、ただの客ですし、いつかこちらが破綻しますよ。 仮に、もしうまくいったとしても、そういう子を相手にするのは荷が重い気がします。 深入りするとダメージが大きくなるので、今のうちにキッパリ忘れましょう!

noname#120800
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。

• kano20
回答No.2

止めて置いた方が、、、。 彼氏が居ると言うことは、彼氏がデリヘル側の人間かもしれません。 本番しないのはその彼に止められていると考えられませんか? 付き合えばってその前に、彼女がわざわざ彼氏がいると言っている意味を考えましょう。 営業トークを信じ、いきなり彼氏とその仲間達登場!!という怖い展開になりませんように、お金ありきの関係だと言うことを再認識して下さいね。

質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。ふと思うのが、正直ずっと本番無しでリピーターを得られるのか疑問に思う部分もありますが、本人曰く、お客さんは女の子を自由に選べるから、本番しても結局他の子へ変えてしまうとの事でした。確かにと納得する部分も多くて面白いなぁと感じた次第です。恋愛というより興味でしょうか。十分注意してみます。

• draft4
回答No.1

それって営業トークですよ (^_^; どこまでが本当か判らない 止めときましょう

質問者

お礼

そうなんです。僕も営業をやってるので営業トークなのはよくわかるんです。ただ、単純に普通の女の子と遊ぶような形になりたいなぁと思ってるところでした。ありがとうございます!