• 締切済み

はじめて質問します。他のサイトも拝見しましたが このサイトが一番誠実に

はじめて質問します。他のサイトも拝見しましたが このサイトが一番誠実に回答されていたのでこのサイトを選びました。 実はここ1、2年の間デリヘルにEIっていて適度に楽しんできました。なかには遊ぶ約束をした女の子もいましたが、あまり深入りしてもなぁと思い、結局僕がドタキャンしてしまいそのまま会わなかったこともありました。 しかし、昨日とあるお店の女の子を呼んだのですが、今までにないくらいとても話しが楽しいと感じました。そして驚いたのが自分は絶対に本番はしないと触れさせなかったのです。これまでの女の子は正直簡単に本番までさせてくれました。なのでこんな人もいるのかぁとビックリしてしまいお客としてこの子と出会ってしまったことを心底後悔しています。できればまた呼ぼうと考えていますが、後々プライベートで会えるようにするにはどうしたらいいでしょう。人によってはくだらないと思われるかもしれませんが真剣です。 ちなみにその女の子はお店の都合で隣県から来ています。友達はいないが彼氏がこっちにいると話してくれました。あまり僕は気にしないので飲みに行ったりしたいと思ってます。その子もかなり飲むとのことでした。もしこのような形でのご経験がある方がいらっしゃればぜひぜひアドバイスをお願いします。もちろん付き合えれば幸せだと思っています。

みんなの回答

  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

他の方も言ってるように、止めた方がいいですよ。 気を引こうとどれだけ通ったとしても、向こうから見れば、ただの客ですし、いつかこちらが破綻しますよ。 仮に、もしうまくいったとしても、そういう子を相手にするのは荷が重い気がします。 深入りするとダメージが大きくなるので、今のうちにキッパリ忘れましょう!

noname#120800
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.2

止めて置いた方が、、、。 彼氏が居ると言うことは、彼氏がデリヘル側の人間かもしれません。 本番しないのはその彼に止められていると考えられませんか? 付き合えばってその前に、彼女がわざわざ彼氏がいると言っている意味を考えましょう。 営業トークを信じ、いきなり彼氏とその仲間達登場!!という怖い展開になりませんように、お金ありきの関係だと言うことを再認識して下さいね。

noname#120800
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。ふと思うのが、正直ずっと本番無しでリピーターを得られるのか疑問に思う部分もありますが、本人曰く、お客さんは女の子を自由に選べるから、本番しても結局他の子へ変えてしまうとの事でした。確かにと納得する部分も多くて面白いなぁと感じた次第です。恋愛というより興味でしょうか。十分注意してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

それって営業トークですよ (^_^; どこまでが本当か判らない 止めときましょう

noname#120800
質問者

お礼

そうなんです。僕も営業をやってるので営業トークなのはよくわかるんです。ただ、単純に普通の女の子と遊ぶような形になりたいなぁと思ってるところでした。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘルについて

    以前、韓国デリヘルのWebサイトを見て、「結構、可愛い子が揃っているなー」と思い、気に入った女の子を頼んでみたのですが、出てきたのはWebサイトの写真で見たのとは似ても似つかぬ別人で、ガッカリさせられました。 別の韓国デリヘルのお店もチャレンジしたのですが、やはりWebで見たような子は出てきませんでした。 「そもそも、韓国デリヘルのWebサイトに載っている女の子は皆、可愛すぎて信用できない。むしろ日本人デリヘルのWebサイトに載っている女の子は韓国に比べて見劣りするけど、写真どおりの女の子が出てくるという意味では信用できるのかな?」と考え、つい先日、日本人デリヘルのWebサイトを見て、写真で見る限りスタイルの良さそうな女の子を頼んでみました。 ところが、出てきたのは驚くほどのオデブちゃんで、結局また落胆させられました。(韓国デリヘルの女の子の方が数段マシでした・・・) いずれも結局、出てきた女の子を甘んじて受け入れたのですが、デリヘルって、やはりどんなお店でも、Webの写真で見たままの女の子が出てくることって無いのでしょうか? もしくは、出てきた女の子を見た時点で、「Webの写真で見たのと違う!」と強く主張していれば、お店が何らかの対応を取ってくれたのでしょうか? デリヘルでの女の子選びで失敗しないための、コツみたいなものがあったら教えて下さい。

  • 風俗店での素股というプレイについて。

    風俗店での素股というプレイについて。 こんにちは。 デリヘルとかで素股ってしますよね。 風俗で素股するときって、基本はゴム着用なんですか? その辺はお店(それとも女の子とかお客次第?)によってさまざまで どちらが基本とか普通とかっていうわけではないのでしょうか。 あと、本番(挿入)って禁止だと思うんですけど ここのサイトでも、女の子の合意のもとやらせてもらった等 書かれてる方いらっしゃいますよね。 NGなのに無理矢理強引にやろうとして、とかだったら 女の子がお店に報告してバレるのかなって感じですが お互い合意の上での場合も、お店にバレたりって結構あるのでしょうか? ※私は女性なので、デリヘルで本番やりたいとかではないのですが  風俗に興味あるので実際どうなのかなあと思いまして…  参考に教えていただけるとうれしいです。

  • 風俗関係で勤めたことのある方(男女問わず)やその関係者と交流のある方が

    風俗関係で勤めたことのある方(男女問わず)やその関係者と交流のある方がいらっしゃれば詳しく教えてください。 先程、こちらの方で質問をさせて頂いたのですが、私の書き方に問題がありましたので、改めて投稿します。 私はここ数年出張が多くなったため息抜きと思いデリヘルで遊ぶようになりました。もちろんアドレス交換したり、辞めたけど遊ぶっていうような感じの人もいましたが、個人的にそこまで仲良くなってみようとは思わなかったので結局それ以上の関係にはなりませんでした。 しかし、昨日また出張先でデリヘルではなくマッサージ専門の店(実際は風俗の欄に掲載されている)で女の子を呼びました。指名した人とは違う人が来てしまったのですが、結果的にすごくかわいい女の子に会うことができました。お客として会ってしまったことをものすごく後悔したくらいです。 それで、今までのデリヘルの女の子たちはみんな本番をしてきたのですが、今回呼んだ女の子は自分の中でデリヘルと一線置いているようで、体に触れることさえもさせてくれませんでした。同じ店の中には本番までさせてくれるこもいるみたいだけど自分は絶対にしないと言ってひたすらマッサージと最後にハンドフィニッシュだけしてくれました。 ここでみなさんにご相談なのですが、特別この女の子と恋愛をしようと思っているわけではありません。そこまで風俗の子にのめり込む気もありません。ただ、自分の女友達はみんな普通に短大、大学を出て、普通に就職をして、普通にOLしている人ばかりで、僕自身夜の道へ入った人と仲良くなってみたいと思ってます。特に出張を一人で行っているので、飲み友達になってくれるとすごく嬉しいのですが、実際問題どうでしょうか?普通に飲みに行けるような関係にはなれますか?また、どういうふうに言ったら気楽に飲みに付き合ってくれますか?ぜひ方法を教えてください。

  • カラダを張る女性たち(風俗について質問)

    っていうドキュメンタリー(風俗の女の子たち)を見てちょっと疑問に思ったのですが 法律では一線を越えてはいけない(本番は駄目)ってことだと思うのですが、では具体的にどんなことがサービスなんでしょうか? フェラとかそんな感じですか?さわられまくられる? なんかあんまり想像がつかないのですが、実際デリヘルなどを使った事のある経験の人に聞きたいです。 本番までしてくれる人ってほとんどいないんですか? 私はそれは悪魔でも表面だけで実際はあると思ってたんですが、風俗で働いた事もないし知合いもいないので不思議です。

  • 初めてのデリヘルについて

    今日、生まれて初めてデリヘルを呼びました. 相手から1万6千円追加で払えば、本番いいよ と言われついやってしまいました。 この場合、相手の女の子や店にあとから損害賠償とか言われることはあるのでしょうか? ものすごく心配です

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。

  • ホテヘルでの本番行為

    ホテヘル(デリヘルも?)での本番行為は通常禁止ですが、 店や嬢によってはOKなところもあると思います。 そこで、本番行為が追加料金なしでできた人にお聞きします。  ・経験上の本番までいけた回数と確率を教えて下さい。   (10回中3回等)  ・本番までいけた子に共通点があれば教えて下さい。   (清楚系、ギャル系、等)  ・本番までいけた子と無理だった子の違いに関して印象等があれば教えてください。   (いけた子は会話が盛り上がった、嬢が心を許していた、等) ネットでの情報ではなく、本人の体験上でお願いします。 よろしくお願いします。

  • デリヘルの出来事ですが

    一月ほど前、デリヘルを呼んで雑談しているときに「有料で本番とかもやってるよ」と言われ「じゃあ俺も本場いいかな?」という流れでしてしましたました。 二週間ほど後に、同じ店の別の子を呼び「前はなにでいったの?」と聞かれ「本番だったんだよね」と答えてしまいました・・・。 その子は少し機嫌を損ねてしまったようでしたが、普通にサービスを受けて終わりました。 その数週間後、本番した子が店のリストからいなくなっており、いなくなったのは余計な事をしゃべってしまったせいではないかと考えております。 今後、その子が尋ねて警察沙汰やゆすりなどに会わないか心配です。 考えすぎでしょうか?

  • 週一でもいいからセックスしたい

    彼女はいるにはいるけど、付き合って長いからか向こうが冷めてしまっていて、もうかれこれ半年はさせてくれない。 デリヘルは利用できても本番頼むと別料金かかる女の子ばかりでそれはさすがに余裕ないから無理。 毎日毎日オナニー4~5回するもやはり本番してない時間長いからかムラムラがずっとあります。 ソープ行くにも店がある地域まで片道40kmもあるからそこまではキツいし… 本番しなくてもスッキリできる方法あれば教えてください?事態は深刻です。

  • 目利き力ある方!彼は誠実でしょうか?

    恋活サイトで知り合って、2ヶ月近く毎日メール、5回ほど電話してます。 お互いに映画が大好きで、大学のことや趣味について話してます。あとは私がボケて彼がツッコミしてきたり。 ご飯と、花火大会に誘われてもうすぐその日が来ます。気になる人はいるらしいです。彼はまだその趣味サイトは辞めてなくて放置中です。 ここ2ヶ月で、誠実な方かどうか今見極めているのですが、私は恋すると盲目になるので判断が正しいか不安です。 見た目はかっこよくて草食っぽい。話すと意外とフランク。笑 ・髪染めたことない ・お酒は数口しか飲めない ・理系大学で研究室に引きこもっている ・節約のために毎日自炊(残り物でパパッと作れるらしい) ・褒められるとめちゃくちゃ謙遜する ・趣味に没頭するタイプ ・下ネタはもちろん、恋愛トークすらしてこない(先日メールでやっとしました) ・ちゃらい人は合わないしそもそも話しかけられないと言ってた ・理路整然としていて、たまに微妙な褒め方をしたり、誕生日何度も忘れたり、不器用なのか脈なしなのかわからない ・モテそうって女の子によく言われる~ だとか、最近は時々、小中学生の頃に女の子にデート誘われた話なんかも混ぜてきます。 ・大学に女の子がいなくて、出会いがなさすぎるから恋活サイトに登録したらしい ・私自身がガード(貞操観念?)が固くて、軽率な人が嫌いなのも知ってる 真面目で誠実で少し不器用な印象はあるのですが、実はチャラ男だった、とか貞操観念が軽い、なんて可能性はありますか? また、そういったことは、どうやったら見極められますか?