• 締切済み

雨になったらツーリング行きますか

cafe_roomxの回答

回答No.14

僕は絶対に行きません。 バイクが濡れるなんて考えるだけでゾッとします^^; ツーリング当日が雨なら当然行きませんし、朝降ってなくても降りそうな予報なら行きません。 また、ツーリング当日が晴れだとしても、前日が雨で路面は濡れているとかなら晴れてても行きません。 まぁ、多少の霧とかなら考えますが・・・ でも色んな方が言われてる通り人それぞれだと思います。 例えば、僕が言ってるのはメインで乗ってるバイクの話なので、 安く適当なバイクが手に入ったとかなら雨でも行っちゃいますしね。

_inu-0004
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご自分ではなくメインのバイクが濡れるのが許せないのですね。