• ベストアンサー

男性女性ともにお伺いしたいです!!!

愛してる、好きな人と割と長く付き合っているとき、Hしたいと思いますか?思いませんか? 愛情表現ってどういう風にしていますか? 愛されてるって思う時はどういう時ですか? 皆さんの意見聞きたいですm(_ _)mよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddhthemy
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.2

自分は、本当に好きな人だとそばに居てくれるだけで十分です。 ただ付き合っとる人なら、自分がやりたい時にやろうと思うのですけど、 てか毎日やりたいと思うのですけど、

nanana0120
質問者

お礼

そばに居てくれるだけでも十分なのですね。 Hが嫌いというわけではなさそうですね。むしろ好きなのですね。 今の私の彼氏が性欲が元々無く、Hに嫌悪感を示す人なので、とても羨ましいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

愛情表現は様々あります。 相手が望むことに対して、それをこちらに言ってくる前に察知し、 先に行動すること。 これは愛情表現であり、相手からすれば愛されていると思うでしょう。 金銭ではないです。 ご馳走するのは簡単です。バカでもアホでもできます。 金をいかに使わずに相手をいい気持ちにさせるか(エッチじゃないですよ) それをするには、常に考えなければなりません。 愛情表現は、金やエッチ以外でできない人はどちらにせよ長く続かないです。

nanana0120
質問者

お礼

相手がして欲しいことを考え、行動するという事が相手に伝わった時に 愛されてると感じるのですね。 でも、それをいちいち言葉にしては鬱陶しいという事になりますかね; お金やH以外で愛情表現出来ない人と、Hを全くしない人。 私は普通の性欲がある人なので、どちらにしても悩みますね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

男性です。 したいと思います。付き合い初めの頃はもちろん何年か経っても同じです。 愛情表現はキスしたり言葉で伝えたり、雑用を手伝ったり、 体を気遣ったり、お金をかけて無くても時々するプレゼントなどなど。 今のパートナーは同じ様な表現をしてくれてます。 そういうのを実感する度に愛されてると思います。

nanana0120
質問者

お礼

Hはしたいと思う方なのですね。 よく、最初だけであとの殆どはしたくないという男性が最近は多いように思います。 お互いが同じようにしてくれる、して欲しい事をお互いがしてくれている という状態の時に愛されていると実感されるのですね。 参考になりました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない?

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに 示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 教えて下さい。男性の思う女性の可愛げって何ですか?

    彼によく「可愛げがない」と言われます…。(>_<) 私はものすごく恥ずかしがり屋で、愛情表現が下手くそです。 その反面、甘えたで、2人の時はベタベタに甘えてしまいます。 甘えたなのは彼もイヤではないみたいなんですが…。 普段の私の言動などに彼は色々不満を持っているようで、 しょっちゅう「素直じゃない」「可愛げがない」と言われます。 男性が思う、彼女に可愛げがあるなぁと思うのはどんな時ですか? 結構年取ってますが、恋愛経験は少ないです。 可愛げのある女性になりたいです。 男性の皆様、教えて下さい。 できれば、具体的にお願いします。

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現てありますか? どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現てありますか? どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、好き好き大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 愛情表現が苦手な男性に質問です。

    どんな風に、愛情表現をしていますか? どんな時に、その愛情表現が「相手の女性に愛情表現がつたわっているな」と思いますか?? 私の彼は愛情表 現が下手なようで、本人も苦手と言っていました。(こちらから聞いたら、無言で何回か頷きました。) 直接的な言葉は一切ないので、行動から読み取るしかないのですが、 それが大変遠回しで、後から「あの時ああしてくれたのは愛情表現だったんだな」と気づくのがやっとです。 愛情表現は苦手だ、どうしていいかわからない、というタイプの方のお話お聞きしたいです。

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 恋人に対する「好き」の表現

    こんばんは。現在付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。その彼氏の気持ちが最近分からなくなってきたので、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました(><) 最近、前ほど彼が「好き」とか「愛してる」とか言ってくれなくなったんです。もともと彼に告白されて押されて?付き合った感じだったので、彼と私との気持ちに差がありその頃はいっぱい愛情表現してくれていたんですが、最近は私からも「好きだよ」とか言うようになったら・・なんか前より彼の愛情表現が少なくなった気がします(;_;) さらに不安になる理由として、彼の愛情表現がHをしている時だけがものすごく多く、それ以外や特にHが終わったあとなどはさっぱりしているというかあっさりしているというか、甘えても「はいはい」という感じで少し適当にあしらわれてる気がします・・・。 その他の面ではいろいろやってくれる彼なので体だけが目的だとは思いませんが、愛情表現が少なくて少し不安になってしまいます。何かアドバイスいただけるとありがたいです☆