• ベストアンサー

男性女性ともにお伺いしたいです!!!

愛してる、好きな人と割と長く付き合っているとき、Hしたいと思いますか?思いませんか? 愛情表現ってどういう風にしていますか? 愛されてるって思う時はどういう時ですか? 皆さんの意見聞きたいですm(_ _)mよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddhthemy
回答No.2

自分は、本当に好きな人だとそばに居てくれるだけで十分です。 ただ付き合っとる人なら、自分がやりたい時にやろうと思うのですけど、 てか毎日やりたいと思うのですけど、

nanana0120
質問者

お礼

そばに居てくれるだけでも十分なのですね。 Hが嫌いというわけではなさそうですね。むしろ好きなのですね。 今の私の彼氏が性欲が元々無く、Hに嫌悪感を示す人なので、とても羨ましいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

愛情表現は様々あります。 相手が望むことに対して、それをこちらに言ってくる前に察知し、 先に行動すること。 これは愛情表現であり、相手からすれば愛されていると思うでしょう。 金銭ではないです。 ご馳走するのは簡単です。バカでもアホでもできます。 金をいかに使わずに相手をいい気持ちにさせるか(エッチじゃないですよ) それをするには、常に考えなければなりません。 愛情表現は、金やエッチ以外でできない人はどちらにせよ長く続かないです。

nanana0120
質問者

お礼

相手がして欲しいことを考え、行動するという事が相手に伝わった時に 愛されてると感じるのですね。 でも、それをいちいち言葉にしては鬱陶しいという事になりますかね; お金やH以外で愛情表現出来ない人と、Hを全くしない人。 私は普通の性欲がある人なので、どちらにしても悩みますね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

男性です。 したいと思います。付き合い初めの頃はもちろん何年か経っても同じです。 愛情表現はキスしたり言葉で伝えたり、雑用を手伝ったり、 体を気遣ったり、お金をかけて無くても時々するプレゼントなどなど。 今のパートナーは同じ様な表現をしてくれてます。 そういうのを実感する度に愛されてると思います。

nanana0120
質問者

お礼

Hはしたいと思う方なのですね。 よく、最初だけであとの殆どはしたくないという男性が最近は多いように思います。 お互いが同じようにしてくれる、して欲しい事をお互いがしてくれている という状態の時に愛されていると実感されるのですね。 参考になりました。ご回答ありがとうございました。