nanana0120のプロフィール

@nanana0120 nanana0120
ありがとう数69
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2010/01/22
  • ブスな人を好きになってしまいました…

    ブスな人を好きになってしまいました… 自分は面食いでした。160cm以上の女で目が大きくて髪が長い女しか絶対、無理。ブスとなんか絶対に付き合えない。そう思ってましたし、今まで話してきたブスに恋愛感情が湧くことは皆無でした。 自分はとある趣味(学術系)を持っていて、その趣味を語れる相手というのに今まで巡り合ったことがありませんでした。しかし、あるサークルの先輩(先輩だけど自分は浪人してたから実は同じ年。)はその趣味を語れる人だったので意気投合しちゃいました。それに、とても気さくな人で話しやすかったのですごく仲良くなってしまいました。 それ以降、同級生や先輩などで仲良くしてる、けっこうカワイイ系の人やキレイ系の人よりも、その先輩の事の方が気になるようになってしまいました。だから、私は彼女を好きになってしまったのだと思わざるを得ませんでした。顔は全然好みでないにもかかわらず。 しかし、やはりブスな人を好きになったとは誰にもなかなか打ち明けられず、このような場でしか打ち明けられません。だからちょっといくつか聞きたいことがあります。 1)ブスを好きになることについてどう思う? 2)友達がブスな人と付き合ってるのを知ったら、どう思う? 3)ブスを好きになることを理解できる? 以上のことが聞きたいです。

  • 好きだった人を忘れて新たな出会い

    好きだった人を忘れて新たな出会い 本当に好きだった人(片思いでもOK)は誰でも生きてれば1人は見つけると思うのです。しかし、付き合うことができなかった・・・別れることになった 未練って残ると思います。 それでも、好きだった人への気持ちを自分で整理して 新たな出会いを見つけられた人 【質問】 そういう方がいらっしゃったら、ご自身の体験談を教えて欲しいです。 エピソードなんて語ってくれるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#106331
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 遠距離の彼と会話が成り立ちません……

    遠距離の彼と会話が成り立ちません…… 長文ですが、どうか皆さんのお力をお借りしたく、書き込ませていただいています。 私は28歳の事務員、彼はもうすぐ25歳の上場企業社員です。社会人同士、付き合って2年になります。 彼は一昨年まで私と同じ都内にいましたが、いまは転職し北海道にいます。 遠距離恋愛はもうじき1年になります。 年明けくらいまでは、こまめに連絡をくれ、電話も2日おきくらいにはくれていて、 月に1回くらいはどちらかの家へ行き、会っていました。 私は愛されているなぁと感じることができ、彼に感謝していました。 しかし、1月半ば頃に喧嘩をしてしまい、数日間彼から無視される状態になりました。 その後、一度は元に戻ったのですが、私が心配性になってしまい、彼からのメールが激減しました。 その時にメールで言われたのが「ちょっと今は向き合うのがきついかも」とのことです。 そのうち、私が電話しても出てくれず(着信拒否ではありませんが)、メールにも返信が無くなり…。 それが辛くて、1月下旬に北海道でデートしたとき、私の方から連絡を控える意思を伝えました。 すると、翌日から「ごめんね」のメールが、彼からたくさんくるようになりました。 私は彼に無視をしないと言った手前、淡々とですが返信だけはしていました。 彼からのメールは「さびしい」「きみと部屋でごはん食べたい」とかいった内容でした。 私は年明けにあった立て続けの無視状態で不安があったので、 「そんなこというけど、これから私とどうしたいの?」と返信しました。 彼からは「のんびりしたい」とか刹那的な答えはありましたが、 先のことを示唆するような内容はありませんでした。 思い切って、「最近、結婚したいとか言わなくなったね。前は言ってたのに」と私がメールすると、 返信が途切れてしまいました。 私はちょっと呆れてしまったのですが、その時は、もう別れる方向に気持ちが向きかけていたので 「続けたかったら、ちゃんと思うことを話してほしい」とメールだけして、その日は終わりました。 その後数日間はお互い連絡しないまま、バレンタインデーがきました。 最後のやり取りの前にデパートでチョコレートの配達を頼んでいたので、当日はチョコが届くようになっていました。 配達指定時刻ちょうどに彼から久しぶりのメールが来て、 「ありがとう!嬉しくて泣きそう…」という内容でした。 このメールに、私はちょっともらい泣きしてしまい、再び素直に愛情表現しようと思いました。 思ってしまいました…。 「喜んでくれてうれしい、あなたが好きだよ」といったやり取りを、その日はしたのですが、 翌日から、また彼の返信が無くなりました。 16日にメールを夜に1通送っても返信が無いので、電話をしても出ません…折り返し電話も無く。 また、私が2月末に彼の家へ遊びに行く話をしていたのですが、 17日になって、「ごめんね!最近仕事が忙しいかも」とメールが…。 その夜、次に電話に出てくれなかったら続ける自信ないとメールし、電話しても出ず…。 今朝、「ごめんね…」とメールが入っていました。 正直、軽く混乱しています。何がごめんねなのか。 多分「続けられなくてごめんね」かと思うのですが、「電話に出られなくてごめんね」なんじゃないかと期待してしまう自分がいます。 何と言っていいか分からず、私からは返信をしていません。 バレンタインデーのお礼メール以来、私の気持ちは膨らんでしまっていて、泣きそうです。 彼は一体どういうつもりなのか…本人には聞けません… 男性の方でも、女性の方でも、ほかの方のご意見をうかがいたいです。 どうすればいいのでしょうか…

  • お付き合い下さい

    そんなの自分で決めろよと言いたくなるかとは思いますが、 負のスパイラルにはまっており冷静な対処ができかねる状態なので ご協力をお願い致します。 1年弱お付き合いしている彼のことです。 お互いに仕事から帰った後は、帰宅連絡をすることが毎日の習慣に なっているのですが、昨晩初めて彼からの連絡がありませんでした。 どんなに友人達と遅くまで飲んでいても、仕事で遅くなっても連絡は くれていました。なので余計に不安になっています。 私としては今は、彼を疑って責めてしまいたいのが本音です。 皆様はこんな時いかがされますか? 1.疑い責める 2.何事もなかったかのように振舞う 3.「何かあったのかと思って心配したよ」等と優しくしてみる どの手段がベストでしょうか? おそらく彼は 1 を覚悟していると思います。 その他、対処方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。