• ベストアンサー

体長数ミリで頭と尻尾が黒い線虫のような生物

先日風呂場の壁に、体長数ミリで頭と尻尾が黒い線虫のような生き物がいました。自分なりに海外のサイトまで調べたのですが結局わかりませんでした。 ご存知の方名前や生態など教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1
299792458
質問者

お礼

ありがとうございます。 チョウバエの幼虫で調べた結果、ホシチョウバエの幼虫ではないかと思います。 たいへん参考になりました。