• ベストアンサー

折りたたみ座卓用金具

折りたたみ座卓を制作しようと考えています。脚を木で作りたので、そのための金具を探しています。お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.2

こういう「折れ脚金具」ですかね。 http://www.kawai-kougyou.co.jp/puroducts/oriasi3.html http://www.ga-japan.net/kojima/index.php?p=f&n=31 これらはいずれも入り数が30とか100とかです、 ホームセンター等で「要るのは少数だけど取り寄せ可能か」 尋ねられてはいかがでしょう。 東急ハンズ、ユザワヤなども扱っているかも知れません。

amago-50
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。ホームセンター等あたってみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

市販製品を改造したほうが早いと思いますけど。 金具といってもどんなタイプのものかも書いていませんし、また一般的に売られていません。

amago-50
質問者

お礼

ありがとうございました。