• 締切済み

使っていたワンタッチ自動開閉の長傘が壊れてしまいました。 大変便利だったので、同じものが欲しくて、探していますが、 折りたたみの自動開閉の傘はあるのですが、長傘は見つかりません。 売っているサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

折りたたみの自動開閉傘をこちらのショップで購入したことがあります。 長傘もあったのでページのURLを載せておきますね。 ご参考にしてください。 http://item.rakuten.co.jp/partyrain/836851/

• obapyon
回答No.2
  • huankaisyo
回答No.1