• ベストアンサー

おしゃれで実用的な折りたたみの傘

長い傘が嫌いで、大雨以外は折りたたみの傘を使用してます。 おしゃれで実用的な折りたたみの傘のメーカー(ブランド)またはお店かサイトを教えてもらえませんか。 500円くらいの傘はどこにでも売ってますが、骨が弱いので上限5000円までの予算でいい物を探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • holy66
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.1

私も傘が嫌いです。 先日、京王アートマンでワンタッチ折りたたみ傘を見つけました。 メーカーはわからないのですがとても軽く、開くのも閉じるのもボタンひとつでとても便利だと思いました。 色も豊富のようで、無地でも水色がとても素敵でした。 バーバーリー調の柄物もありました。 値段は2300円~だったと思います。 おしゃれという質問に対して趣旨が違うかもしれませんが・・・

umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワンタッチは魅力的ですね。柄も豊富とのこと、好きなものがありそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。

    頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。 折りたたみ傘を使っていますが、ちょっと風が吹くと骨が折れて使えなくなります。(千円程度の傘) 重くても又少し高くてもよいので、頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。

  • 折りたたみ傘が買える店

    今日、新宿へ行ったついでに、 伊勢丹と小田急で折りたたみ傘を 探したのですが、よいのがありませんでした。 どなたかいい店をご存知の方はいらっしゃいますか。 こんな傘がよいです。 ・ 3段折りたたみ ・ 60cmサイズ(3段折りたたみの大きめの方のサイズです。)。 ・ 骨は7本以上(6本のが多いんです。) ・ 予算15,000以下 以上が絶対条件です。 後は、柄、布の質、丈夫さ等を店で検討したいと思います。

  • 3000円までで頑丈な傘

    予算3000円までで多少重くても構わないので頑丈な折れにくい風に強い65cm以上の傘を教えてください。今は980円のコンビニで売られている折りたたみでない傘を使っています。

  • おすすめの傘教えてください

    母の誕生日に傘をあげることになりました。 「実用的でお洒落な傘」というリクエストなのですが、何かおすすめありますでしょうか? 母はどちらかといえば地味なので、派手なものや、ブランド物には特にこだわりはありません。ですが、誕生日プレゼントなので、普通の傘より割高の方がいいですよね(笑)。 よろしくお願いします。

  • 作りがしっかりしていて、いい傘を紹介してください

    こんにちは。 今まで安物の傘ばかり使っていて、すぐ壊していたのでいい傘を買いたいのですが、オススメのメーカーやブランドを紹介してくださいませんか? 普通の長い傘なら、なんというか杖代わりにでもできそうな、芯と骨がしっかりしているものが良いです。 折り畳みならワンタッチで開く事ができて、閉じるのも簡単、のような物が良いですかね。 いろいろ紹介していただけるとありがたいです。 お願いします。 あ、当方男でございます。 どうか、よろしくお願いします。

  • 大きくて折れにくて軽い折りたたみ傘

    折りたたみ傘を探してます。 第一希望はサイズが大きい。第二希望は折れにくい。第三希望は軽いです。 全てを叶えてる折りたたみ傘が理想ですが、大きい事と折れにくい(壊れにくい) 以外は強く望んでません。 第一希望の大きいは絶対で、成人男性がリュックを背負ってリュックが濡れない ぐらいの大きさが欲しく、そうなるとそこそこ値段すると思うので壊れにくい物が いいです。

  • 折りたたみの自転車

    どのような物が良いか教えてください。初めて買います。軽くて簡単に折りたたみができる物が良いです。予算は5万(本体)で考えています。実際に見て買いたいので、どのようなお店で売っていますか?よろしくお願いします。

  • どんな名刺入れが使いやすく実用的ですか

    いつもお世話になってます。 来年から社会人になる(私もなりますが)彼にクリスマスプレゼントとして名刺入れをあげようと思っています。 ブランドには特にこだわっていなく 予算は6千円ほど。 なるべくシンプルでオシャレなものをあげたいと思っていて、無印良品や雑貨屋で購入しようと思っていますが、オシャレにこだわりすぎて実用的ではないと困ります。 名刺入れを買う際にポイントになることがあれば教えて下さい。 また、予算を抑えて名刺入れ+手帳 にする予定も考えています。 手帳は 文具屋で販売しているような普通のもので構わないでしょうか。 なにぶんまだ学生なもので、社会人になってから使えなかったら困ります。 のでよろしくお願いします。

  • 素敵な傘 20代女性です

    今まで、安いビニール傘ばかり使っていたのですが、 会社の先輩が、セリーヌのお洒落な傘をもっていたりしていて、ちょっといい傘が欲しくなってきました。 1万円くらいで探しています。 デパートなど見に行っているのですが、いろいろな 柄や色がありますよね。どんな服にも合って、 お洒落に見える傘ってどんな傘だと思いますか? みなさんどんな傘をもっていますか? ブランド名、色など教えてください。

  • 折りたたみ自転車について・・・

    折りたたみ自転車について・・・ こんばんは。よろしくお願いします。 折りたたみ自転車を購入したいのですが、5万円位まででおすすめメーカーは ありますか? できればデザインもおしゃれなものがいいです。 用途は車につんで街乗り?程度に考えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう