• ベストアンサー

jフォンの携帯

最近J-SH53を購入しました。 それでカラオケのリモコンの機能があるらしいのですがどのようにやるのかがさっぱりわかりません。 どなたか知っていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

53ユーザーです。カラオケのリモコンがあるかどうかは定かではありませんが、リモコンはJ-PHONEメインメニューからアプリに行き今なら53特集みたいなのをやってますのでそこからダウンロードして下さい。月額料金がかかります。アプリの床まで行けばわかると思います

hairiron
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこを見てみたのですがテレビとビデオのリモコンしか分からないんですよね。

その他の回答 (3)

noname#5939
noname#5939
回答No.4

Jフォンメニュー→Java【TM】アプリ→SH53(256Kアプリ特集) →無料体験アプリ に無料のリモコンアプリがあるそうです。 もしくはシャープ公式サイト「スペースタウン」にあるそうです。 しかしカラオケのリモコン機能があるかは定かではないのでご了承を...。

• tatata716
回答No.2

アプリかなにか必要なんじゃないでしょうか? 私も#1さん同様、おそらくですが。

hairiron
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりアプリにあるみたいですね。みてみます。

• kajyukun
回答No.1

ドコモユーザーなのでよくわかりませんが、カラオケのメーカーのサイトでソフトを落とすんじゃないでしょうか。

hairiron
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラオケメーカーのサイトにあるかもしれないんですか。知りませんでした。