• ベストアンサー

Jフォン SH53の赤外線リモコン。。。のことで。。。

JフォンSH53を購入したのですが、この機種の売りの一つ赤外線リモコンのソフトをダウンロードしようと思うのですが、月々の料金が200円もかかるのですが、一回きりのダウンロードで買いきりの赤外線リモコンアプリソフトというのは無いでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Jフォンメニュー→Java[TM]アプリ→SH53(256Kアプリ)特集→体験!無料アプリから、Vodafone World Clock、TV・VIDEOリモコンアプリが無料でダウンロードできます