ボーダフォンのTVリモコンアプリを使えるか?

このQ&Aのポイント
  • 最近V601SHに機種変更をしました。新しい機種を選ぶ際に、TVリモコン機能付きのNの携帯とどっちにしようか散々悩んだ末、ほかの機能の充実したV601SHにしたのですが、そのV601SHの説明書を読んでいると、『赤外線通信機能を使ってTVリモコンにすることもできます。それにはTVリモコンのVアプリが必要です。』といった内容の説明を見つけました!
  • もしこの機種でもVアプリをダウンロードすればTVリモコン機能が使えるのなら、大喜びです!!ところがそのTVリモコンのVアプリというのがどこで手に入るのかまったくわかりません。もしご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

ボーダフォンのTVリモコンアプリ?

最近V601SHに機種変更をしました。 新しい機種を選ぶ際に、TVリモコン機能付きのNの携帯と どっちにしようか散々悩んだ末、ほかの機能の充実したV601SHにしたのですが、 そのV601SHの説明書を読んでいると、『赤外線通信機能を使ってTVリモコンにすることもできます。 それにはTVリモコンのVアプリが必要です。』といった内容の説明を見つけました! もしこの機種でもVアプリをダウンロードすればTVリモコン機能が使えるのなら、大喜びです!! ところがそのTVリモコンのVアプリというのがどこで手に入るのかまったくわかりません。 もしご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu-maru
回答No.1

webで 新着&週間ランキング→Vアプリ(256K)特集 →無料体験アプリ→TV・VIDEOリモコンアプリ です。

YuCaLi
質問者

お礼

見つけました!どうやら期間限定のようですが、無事に無料でダウンロードできました!ありがとうございました!やったぁ☆