• 締切済み

V602SH用テレビリモコン

ボーダフォンのV602SH用テレビリモコンの無料配布はもう終わってしまったようです。 V602SH用テレビリモコンは、もうダウンロードできないのでしょうか??(他のページでも) めざましテレビのアプリ等色々探したのですが、リモコンだけというのが見つかりませんでした。リモコンだけというシンプルな機能であるとうれしいです。

みんなの回答

  • mikino
  • ベストアンサー率49% (791/1604)
回答No.1

有料、クリエーターアプリですが「オールリモコン(TV版)」というのがありますね。 http://appget.com/vf/pc/apview_022716.htm

参考URL:
http://appget.com/vf/pc/apview_022716.htm

関連するQ&A

  • Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

    Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

  • V603SHのテレビ

    あの、今vodafoneのV603SHを使ってるのですけれども、どうゆうふうにしたらテレビみたいに画像が乱れないでもの凄く綺麗に見れるようになりますか??誰か教えてください!!!お願いします!

  • テレビリモコン機能のみのiアプリを探しています

    SO906iを使用しています。 プリインストールのiアプリで、番組表リモコンというTVのリモコン機能のあるアプリが入っていますが、TVリモコンとしての操作性が今ひとつ便利ではありません。 しかも番組表データなどを読み込むため通信OFFでも起動に時間がかかってしまいます。 そこで、他のアプリでTVリモコン機能のみのアプリを探したのですがなかなかいいものが見つかりません。 シンプルリモコンという希望に近いものはみつかりましたが、ダウンロードページでは機種判定を行っているようで、私の使用している機種はダウンロードできませんでした。 いちおう問合せしてますが、最終更新日が数年前なのであまり期待できそうもありません。 http://refam.at.infoseek.co.jp/remocon/ 以前の機種、SHでもそのようなアプリがあったのですが、SH専用だったと記憶しています。 そこで、同様のアプリを他でご存じないでしょうか? 番組表などがついていない、TV操作のみのものが希望です。 無料だとありがたいのですが、数百円程度の課金でもOKです。

  • V604SH音楽を聞くには?

    vodafoneのV604SHで音楽を聴きたいのですが、 CDからAACデータへ変換するソフトはどんなものがありますか? 無料でダウンロードできるものなんてあるのでしょうか?

  • ボーダフォンのTVリモコンアプリ?

    最近V601SHに機種変更をしました。 新しい機種を選ぶ際に、TVリモコン機能付きのNの携帯と どっちにしようか散々悩んだ末、ほかの機能の充実したV601SHにしたのですが、 そのV601SHの説明書を読んでいると、『赤外線通信機能を使ってTVリモコンにすることもできます。 それにはTVリモコンのVアプリが必要です。』といった内容の説明を見つけました! もしこの機種でもVアプリをダウンロードすればTVリモコン機能が使えるのなら、大喜びです!! ところがそのTVリモコンのVアプリというのがどこで手に入るのかまったくわかりません。 もしご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!

  • ボーダフォンV603SHのテレビチューナーについて

    ボーダフォン携帯V601Nのアナログテレビチューナーとボーダフォン携帯V603SHの地上波テレビチューナーの違いと言うのははなんですか?

  • V403SHでの無料ゲームアプリは?

    私はau派なんですが、友人がボーダフォンのV403SHを使っています。 この機種での、「無料ゲーム」アプリはどうやって探せば良いのでしょうか? 出来れば、ボーダフォンライブのURLアドレスで 教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • V603SHについて

    現在ボーダフォンのV603SHを使用しています。購入してビックリ!!全然テレビが受信できません。。。実家に帰るとうつりますが。。。そして普通の使い方しかしていないのにダイヤルボタンの文字がはげてきて保証書を持ってショップに行くと内部の事ではなく外装なので4200円かかると言われてしまいました。。。そんな。。違う携帯会社に変えたいけど家族定額通話がすごくありがたいのでボーダフォンから離れられません。そうなると写メールなども受信料無料になるみたいなので3Gへの変更も考えているのですがどうでしょうか・・・高い値段出しましたが603SHにはガッカリです。。

  • V401SHからの機種変(V402SH・V501SH・V601T・V603SH)

    V401SHを1年半ほど使用、vodafone歴7年です。 携帯のカメラが作動しなくなったので、機種変を考えています。 候補はV402SH・V501SH・V601T・V603SHです。 それぞれの気に入った点・気になる点です。 ◇V402SH◇  良:非パケ機(はこれしかない・・)  悪:今もっているのとあまり変わらない ◇V501SH◇  良:SDカードステージの無料ダウンロード、着せ替えパネル  悪:お店で持ってみたらごつくて重かった ◇V601T◇  良:メール作成中でも他のメールがきたらすぐ読める、サブディスプレイ付き  悪:文字変換が不安 ◇V603SH◇  良:一番いいのにしておけば大丈夫かなぁという考え  悪:V501SH同様ごつくて重かった、ボタンが押しにくそう 私の料金プランは、トークパックバリューの副回線で、基本料は長期割引を引いて2677円、ここ半年の電話代平均約1400円、メール代平均1000円、それから家族割引で電話代約150円、メール代約50円がひかれます。ウェブは1年に1~2回100円いかないくらい、Vアプリは使ってません。 電話の内訳は、家族2:同キャリア4:他キャリア4、メールの内訳は、スカイメール1:写メール2:その他ロングメール7です。 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。 上記のような料金プランの場合、どの機種がいいんでしょう?価格.comなどでシュミレーションもやってみましたが、料金プラン自体が今ないものなので、うまくいきませんでした。 1.パケット機、非パケット機どちらが安いのか  (非パケット機になった場合V402SHしか選べません) 2.もしパケット機でも安くする方法はありますか? 3.それぞれの機種をお使いの方、使い心地はどうですか?  (特にメール機能の使い勝手はいいですか?   今の機種はメールがいつ届いても中断して読めます) 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • ボーダフォン601SHについて

    ボーダフォン601SHについて2つ質問があります。 (1)ミュージックキーをダウンロードしたいのですが、どこにあるのでしょうか?場所を教えて下さい。 (2)TVリモコンのアプリは、もうなくなってしまったのでしょうか?6月末でダウンロードは終わったというのをどこかで見ました。今は、602用のダウンロードはやってるようですが・・・601用はどこか違う場所にあることはないのでしょうか? 宜しくお願いします。