• ベストアンサー

J-フォンに辞書アプリがほしい

タイトルのとおりですが… 今JフォンのSH-51をつかってます。英和辞書を使えたら 便利だと思うのですが なかなか見つかりません、、、 月額払う形式のアプリは嫌なのでできれば数百円払ったら 永久に使えるアプリがいいです ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

アプリはあるかどうかわからないので、アドバイスを。 ウェブを使うしかないような気もします。あとは、J-T010へ機種変なさるとか...

hiro000
質問者

お礼

ないみたいですね……泣 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#4435
noname#4435
回答No.2

J-T010購入しました。 非常に良いですよ。今は白・青しか出てません(東海では)その内黄色も出ます。 うん、これはおススメです。

hiro000
質問者

お礼

Tは形とかすきなんですけど、この51高かったんで かえるのもったえなくてね 笑