• 締切済み

Jフォンの携帯について

Jフォンの携帯でメールを送る時、BCCがないんですが、CCをなんかすれば、BCCの機能が出来ると聞いたことがあるんですが、どうやればいいんですか?

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

ロングメールは仕様的に出来ないようです http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/8149.html http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2002/02/06/633392-000.html できるのはスーパーメールになります

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/8149.html
beckahm
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

まず、スーパーメールを選び宛先を決めます。 次に、『スーパーメール宛先』という画面で宛先にカーソルを合わせ、メニューを選択します。 そうすると、メニュー一覧が表示され、そのなかに『BCCに設定』というのを選べばその宛先がBCCになります。

beckahm
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • パソコンからJフォンの携帯へのメールの送り方は?

    パソコンからJフォンの携帯へのメールの送り方なんですが、Jフォン同士だと送受信できるんです。その時相手のアドレスは電話番号になっています。(@以降は表示されない。)この場合、この番号の宛先にパソコンからメールを送る方法を教えていただけますでしょうか?

  • Jフォンの魅力って?

    Jユーザーです。 最近友達になんでJフォン使ってるの?って質問されて昔ほどJフォンが他人に進められる携帯でないことに気付いたんですよね。 どうすればJのいいところを教えられるんでしょうか? 少し前なら1.写メールはしないけどカメラが付いていて楽しいじゃん!とか、2.受信料が無料だからアドレス変えないでくる多少の迷惑メールも大丈夫!とか、3.安くももないが高くもない料金設定がいい!とかいえたんですけど。 最近は1.どこの会社でもカメラは付いている。2.アドレスを変えないと迷惑メールが多すぎて腹が立ってくる。3.他社が安くなってきたからJフォンが高く感じるんです。 皆さんはどのあたりにJフォンの魅力があるのか聞きたいのです。 実は俺自身もメールをよくするので割高なJよりAUの料金などに魅力を感じます。デザインもAUには勝てないと思いますし。 ステーションやJAVAを使わなくなってしまったので機能的に無駄です。 Jフォンしか使ったことがないので他者の短所も分りません。 Jフォンの長所や他社の短所を教えてください。 お願いいたします。

  • Jフォン同士なのに 届かない

    メールの遅延で困っています。 以前は 時々だったのですが 最近になって特にメールが届きません。 同じJフォン同士なのに・・ 相手のメールはすぐ受信できますが 私からの送信だけが ダメです。 私は東海で 相手は近畿です。 夜の10時頃送ったメールが 11時30分頃届いて相手が寝ているのを 起こしてしまいました。 何か原因があるのでしょうか。 九州の人ともメールしているのですが こちらはなんの遅れもありません。 それもJフォンと AUなのです。 ???どうして同じ携帯の会社なのに・・・

  • 携帯(Jーフォン)が使えません。

    J-フォンのSH07なんですが、今現在つかえない状態です。電話をかけても相手の電話はコールがなるのですが、こっちはならず、勝手に切れます。 メールを送信しても×が出ます。送れてはいるみたいですが・・ 携帯料金の問題でないです。故障でしょうか?

  • J-phonならどの機種が?

    携帯をDocomoからJ-phonに変えようと思っていますが、 J-Phonの音質はどうなのでしょうか? 私のP209isは、良く切れるし、聞こえにくいし最悪です。 そして、J-PhonのSH06とSA03なら、見やすさ、辞書機能等どちらが良いでしょうか? SA03は、サンヨーというのが気になります… 他にお薦めの機種があれば、教えてください。

  • Jフォンの携帯・・・

    Jフォンの携帯でだいたい 12000円~16000円位で カメラ付きで,カラーで,Jスカイが出来る 携帯電話を知りませんか?????????? 知っていたら教えてください P,S:参考H,Pがあれば教えてください

  • Jフォンについて

    Jフォンの携帯に変えようと思うのですが、J-SKY(?)等のメールの受信料はわかるんですが、基本使用料とかとられますか? AuとかTu-kaはEZWeb基本料が月200円とられるんですが・・・?

  • JフォンのSH-51って

    現在、ドコモの携帯を使っていますが、今度JフォンからSH-51という機種が出ました。カメラ、ポーダブルプレーヤー、SDカードが付いて、SDカードで音楽から着メロ、画像まで保存出来る機能を持った現在の携帯でいい出来の携帯電話かと思います。ドコモからSO502ⅰWMというプレーヤー付き携帯電話が出ていますが他の機能が今の携帯と比べて落ちるかと思います。僕にとっては音楽が聴けるという機能が魅力的です。ただ気になる点はJフォンだからサイトが少ないかと思うので今までⅰモードで閲覧できたり使えていたものが使えなくなるのではないかと思います。そこでドコモからJフォンに切り替えた場合、良い点と悪い点をお聞きしたいのですが・・・(急ぐわけでは無いけど、ドコモから同じような機種が出るのを待ってみるか・・FOMAはエリア的にまだまだまだ先の話だし・・・)

  • J-PHONか!! ドコモか!?

    どーも、 こんにちわ。  ワタシは現在、ドコモの携帯を使っています。  来月携帯電話を買い換えようと思っているのですが、せっかくの機会なので、ほかのメーカーに買い換えようと考えているのですが、今のところJ-PHONに注目しています。果たしてドコモとJ-フォン、どちらが優れているのでしょうか?  ワタシの携帯電話に求める基準は以下のとおりです。 1)1回の充電による通話時間 …長いほうがいい 2)通話エリアの広さ    …地方に住んでいるので山奥では? 3)カメラの機能      … ? 4)インターネット接続時の利便性…待ち時間が長いと不愉快 5)ボタンの操作性     …押しやすくてバカになりにくいほうがいい 6)住所録のメモリーの数  …多いほうがいい 7)画面の大きさ      …大きいほうがいいな 8)基本料金、通話料金の安さ…自分からあまり電話をかけるほうではないの   で  ワタシは一応大人なのでゲームなどのお遊び的な機能はあまりこだわりません。  J-PHONユーザーの方、ドコモユーザーの方、是非、それぞれのメリット、デメリットを教えてください。  うわさでJ-PHONはネット接続中に時々落ちることがあると聞きましたが、それは事実でしょうか?だとしたらかなり不愉快ですよね…。  それと、J-PHONがボーダフォンの傘下に入ったことによって何か変わったことはあるのでしょうか?ヨーロッパでも使えるとか…。

  • Jフォンのプリケー。

    友達から解約したJフォンのケータイをもらいました。その解約した携帯をプリケーにする時、未成年者は親の許可が必要ですか?それとJフォンショップに持っていけばいいんですか?