• ベストアンサー

戯曲について

戯曲について(先生いわくテーマはなんでも良い)小論文を書かないといけないんですが、 煮詰まってしまいテーマすら決まりません。 資料も図書館ではなかなか良いものが見つからず困っています。 戯曲について詳しく書かれているホームページなどありましたらURLを教えてください。 よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 シェイクスピアについて論じられたサイトです。 ちょっとややこしいけど、論文だと 参考になりませんかね? ↓

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~techno/text/text5.htm
minisaya
質問者

お礼

参考になります☆なります URLを熟読してみます!! どうもありがとうございました