• ベストアンサー

高校生の方に質問します。

中学校のジャージを今でも着ている方っていますか? 僕は高校生で中学のジャージを部屋着として着ているのですが、それって変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.2

全然変じゃないです。 私も中学のウィンドブレーカーを20歳になった今でもパジャマにしてますし、私の兄も今年26歳になるのに高校のジャージ着てましたから。(物持ち良すぎ) 意外とジャージとかって高かったりするんで有効活用したほうが良いですよ。

hige0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにジャージはけっこう値段が高かったので捨てるにはもったいないので、これからも有効活用していこうと思っています。

その他の回答 (2)

noname#109183
noname#109183
回答No.3

家の中で着ているのであれば、誰にもわかりません。 私も着ていますよ。

• suna1019
回答No.1

全然問題ないですよ 自分は今は着ていませんが、二十歳の兄は今でも中学のトレーナーなんかを着たりしてます クラスの人にも、制服の下に中学の半袖を着てる人もいます 寝間着や部屋着を見られるわけではないですし、堂々と着るべきです