• 締切済み

昨日、彼に別れを言われました。

昨日、彼に別れを言われました。 三年付き合いました。 彼は、私が嫌いにならない限り自分から離れる事はないと言ってくれてました。 でも、お前の事がきらいになりました、と。 彼は約束を重んじる人です。 馬鹿かもしれないけど、怒らせる事ばかり、些細な事とはいえ何度もしてしまったから、わからしめる為に言ったのではと、愛の鞭ではないかと。 一度切れるとすぐに別れを言う人なだけに、そう思ってしまうのです。 みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• vivi1017
回答No.3

>彼は、私が嫌いにならない限り自分から離れる事はないと言ってくれてました。 これは、そのときは、本当にそう思っていて、言った言葉なんでしょうね。 でも、あなたが言うように、彼を怒らせるようなことが続いたことで、 あなたに愛想をつかしたんでしょうね・・。

• mizukino
回答No.2

いままでにもこういう出来事があったのですか? 質問者さんは復縁したいということでしょうか? 彼の本意はわかりかねますが、一旦質問者さんも彼と距離をおいて、連絡をたってみてはいかがでしょうか・・。 一ヶ月くらいとかご自分で期限を決められてその期限まで待ってみて、彼のほうから連絡が来なければあきらめるというように。 連絡を一切絶つということは結構重要なことのように思います。 絶ってみてはじめてお互いが大切さに気づくということもありますから。

• SALA7
回答No.1

切れる癖あるならまだ別れないかもですが 確かめるには責めて一日は様子を見る位我慢してみてはどうですか?