• 締切済み

昨日、別れを告げられた彼がいます。最近私を好きかどうかわからなくなって

昨日、別れを告げられた彼がいます。最近私を好きかどうかわからなくなっていたので、3日前に「本当に好きなのは誰か考えてみて」と言って少し距離を置くことにしました。彼とは11ヶ月付き合っていて、そして昨日、「お前に対して好きっていう気持ちがわいてこなくなった。」と言われ別れることになりました。でも、彼はずっとメールをしている部活の後輩がいました。昔その後輩のことで色々あり、1度別れたりしました。その後の飲み会でも恋人同士のように絡み合っている2人を見たという話をずっと聞いたりしていました。それで私は「ほかに好きな人ができたからじゃないの?好きかどうかわからないじゃなく、もう彼女のことが好きなんでしょう?」と問い詰めたら、「そうだよ!!」と逆ギレされました。だからその後輩のことが好きになったんだなあって思い、別れを受け入れることにしました。ですが今日になり、その後輩には彼氏がもうできていたことを知りました。しかも私の元彼の隣の部屋に住んでいて・・・すべて私の勘違いだったのかなあと思いました。元彼は、その後輩を好きになったんじゃなく、私を本当に好きじゃなくなったのかなあって・・・。そう思ったらなんだか恥ずかしくなってしまって・・・でもまだ彼のことが好きで復縁したいと思っています。 皆さんはどうお考えになりますか?彼は私を好きじゃなくなって振ったのでしょうか?厳しい回答もお待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

彼氏がいる=好きにならないって事はないと思います。もしかしたら本当に後輩を好きなのかもしれないですし、質問者さんから問い詰められて面倒臭く感じて言ってしまったかのどちらかだと思います。 気にされている(1)質問者さんを好きではなくなった(2)後輩を好きになった。 このどちらだったとしても彼が三日間考えて解消を選んだのでしょうし、彼の質問者さんへ気持ちに関してはあまり関係ないのではないでしょうか。 昨日の出来事で復縁したいと思う気持ちや心の整理が全然つかないのは当たり前ですよね。縁があれば復縁も考えられますが、この先きっと他の女性といちゃついたりしない、もっと良い男が現れます!

kasumi1211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい男に似合うようないい女になれるように頑張りたいと思います! 本当にありがとうございました。

• maive
回答No.1

男がそういうことを言い出した時は追いかけないほうがいいよ。 別の男を見るようにしましょう。 復縁は1年先とか2年先とか、その時にまだ彼女ができてなくて、あなたも気持ちがあればね。

kasumi1211
質問者

お礼

わかりました。 次を見てみます! 回答ありがとうございました。