• ベストアンサー

体操教室

大田区周辺で体操が出来る設備があるところはありますか? 団体では無くて、体育館の利用料で体操が出来る所があったら 教えてほしいです。 大田区じゃなくても、そのような施設を御存じな方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

川崎市体育館が、毎週火曜日の午後の部と夜間の部(13:00~16:30/17:30~21:00)において、「スポーツデー」と称して・吊り輪、マット、トランポリン4面、鞍馬、鉄棒、平均台、鏡、段違い平行棒(第2・第4週のみ)平行棒をそれぞれ設置し、個人利用ができるそうですよ? 以下をご覧下さい。 (川崎市体育館) http://www15.ocn.ne.jp/~taikukan/ (スポーツデー) http://www15.ocn.ne.jp/~taikukan/sports.day.htm

minnie0924
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近スポーツデーに通うようになりました!!

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

団体ではなく→個人で? 体操→ラジオ体操とかウォーミングアップ?機械体操?マット?鉄棒? 広義の「運動」ということでしょうか? どんな体操をご希望なのか、もう少し具体的に補足をお願いできませんか?

minnie0924
質問者

補足

器械体操です! 御存じの場所はありますでしょうか?