• ベストアンサー

高齢者の体操教室

横浜駅周辺で、高齢者を対象にした体操教室を探しています。 知っている方は教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

生涯学習支援に関わっている者です。 地域に短期の講座や、継続しているサークルの紹介があるかと思いますので 検討してみてください。 西区で検索してみた一例です。 http://cgi.city.yokohama.lg.jp/nishi/jinzaibank/jinzaibank.cgi?mode=2&id=227

tukiyume
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にして色々さがしてみます。