• 締切済み

内容は予見可能性

内容は予見可能性 このサイト内で優れたペルソナ性を発揮しているid名義の文章を書けるようになるうえでの前提条件を上げて下さい。 。 正直申し上げますともうね日本語もねジャパニーズもね英語もねイングリッシュもねjapaneseもenglishも諦めた方がというか諦めた邦画よいかもしれません。 。 もうね大人になります。 るくすえてるな こうしんせい 。 本題に入ります。 。 質問: :自動車です :自動運転エージェント搭載です :エージェントαは製造時に車の制御システムと一対一の対応付けをされています :エージェントαは車に対して超越的操縦権能を持つことを目指してそれが実用段階になりました。 :エージェントαはエージェントβの配下にあります。 :車をγとするとαβγの影響力関係は次のように表されます :←α←β→γ← :αはβの配下 :αはγを配下 :βはαもγも配下 :γはαとβの配下 質問本題本丸: いったいわたくしはどのような問題解消をしようとして今回のような質問行動に出たのでしょうか。

みんなの回答

noname#109010
noname#109010
回答No.1

君とはわからなかったよw 僕だよw ID消されたの? ここは冷たい世間が如実に表れてるから無駄だよ。 ちょっと、ロックバンドしてるとかなにかになりきってみたら? 冷たい世間には冷たい世間が食いつくえさを与える。 これは元々世間に挑戦してる君にとって、現実逃避にあたらない。 またね。