• 締切済み

内容は予見可能性

内容は予見可能性 このサイト内で優れたペルソナ性を発揮しているid名義の文章を書けるようになるうえでの前提条件を上げて下さい。 。 正直申し上げますともうね日本語もねジャパニーズもね英語もねイングリッシュもねjapaneseもenglishも諦めた方がというか諦めた邦画よいかもしれません。 。 もうね大人になります。 るくすえてるな こうしんせい 。 本題に入ります。 。 質問: :自動車です :自動運転エージェント搭載です :エージェントαは製造時に車の制御システムと一対一の対応付けをされています :エージェントαは車に対して超越的操縦権能を持つことを目指してそれが実用段階になりました。 :エージェントαはエージェントβの配下にあります。 :車をγとするとαβγの影響力関係は次のように表されます :←α←β→γ← :αはβの配下 :αはγを配下 :βはαもγも配下 :γはαとβの配下 質問本題本丸: いったいわたくしはどのような問題解消をしようとして今回のような質問行動に出たのでしょうか。

みんなの回答

noname#109010
noname#109010
回答No.1

君とはわからなかったよw 僕だよw ID消されたの? ここは冷たい世間が如実に表れてるから無駄だよ。 ちょっと、ロックバンドしてるとかなにかになりきってみたら? 冷たい世間には冷たい世間が食いつくえさを与える。 これは元々世間に挑戦してる君にとって、現実逃避にあたらない。 またね。

関連するQ&A

  • 予見可能性

    こんばんは。 「本人に、予見することが不可能だったことについてまでは、責任を問うのは酷だ」 という考え方があると思います。 一方、「本人が、「この結果を、生じても構わない」と思っていた」(未必の故意) というのも、刑法理論にあるところです。 【訊きたいポイント】・・・両者の関係をご説明頂ければ、幸いです。

  • 予見可能性とはなんですか?

    初学者です。用語(刑法)をしらべていて、予見可能性という言葉を調べると   訴訟では,特別事情の予見可能性などの要件事実を誰が証明すべきか 原則 その主張によって積極的に利益を受ける方が責任を負う ∴債権者が要件事実を証明することが原則 (=義務違反の事実,損害の発生,因果関係,特別事情の予見可能性) のようなかたちで、  既に予見可能性とうことばが分かった上での説明ばかりが出てきます。では具体的に、予見可能性とはなんですか?というものにこたえるようなものがなくてこまっています。どなたか、簡単で結構ですので予見可能性とは○○という感じで教えていただけないでしょうか?よろしうお願いします。

  • 「予見可能性」は、過去を振り返ることしかできないか

     予見可能性という言葉がありますが、 裁判等において、 実際に事が起きた後に、起きる前に予測できたかどうか、 という意味合いで使用されていると思います。  「予見」という言葉から類推すれば、 たとえば、「将来に亘る事業継続の予見可能性が乏しい」といった言い方ができそうな気もしますが、 いかがでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 事故予見性とは?

    交通事故の事故予見性について教えて下さい。 例えば、交差点で、優先道路側の直進車に対し、停止していた横からの車が見切り発車して、車後部に接触したような場合も、事故予見性があるというのですか? また、2車線を走行中、隣の車線を走っていた車が、突然車線を変更して、横からぶつかった場合も事故予見性がありますか?

  • 予見義務について

    予見義務という法律用語を初めて知りました。 未来がどうなるかなんて100%正しく予測できる人なんかいないと思います。勘違いの多い人はどうすればいいのでしょうか? 勘違いの多い人は、記憶力の悪い人は義務の果たせない人間だ、そういう人間は存在そのものが違法だといわんばかりです。誰だってたまには右と左を間違えることがあるはずです。計算間違いだってするはずです。記憶が途切れることだってあるはずです。そんなことも許されないのでしょうか。どう考えても予見を義務にすることは無理があると思います。これではいつ犯罪者になってもおかしくないです。どんなに頑張っても、どんなに真面目に生きていても、ほんのちょっとの失敗で犯罪者になってしまうのです。なぜこんな法律があるのでしょうか?

  • 予見出来る方、、

    今晩は。 今日、二人の女性閣僚が 辞任しました。 現政権を、揺るがす 辞任劇でしたが この後 政権の行方を 読める方 コメント下さい。 宜しくお願い致します。 m(__)m

  • 「バブル」って予見することはできないものなんですか?

    今回のサブプライムローンの問題もそうですが これまで「バブル」と呼ばれる異常な状況を人類は何度も経験していますよね? それなのに、どうしてこう何度も何度も同じ失敗を繰り返すのでしょうか? 私はこの分野については全くの無知ですが、これが不思議で仕方がありません。 過去の経験から「これは良くない兆候だ」みたいな指標のようなものがあるのでしょうし 優秀な経済の専門家の方も沢山いらっしゃるのでしょうし…。 「バブル」って予見することはできないものなんですか?

  • 具体的予見可能説と抽象的予見可能説

    具体的予見可能性説と抽象的予見可能性説の解説をお願いします。

  • 本当に雪崩を予見できなかったのか

    栃木県での高校生雪山訓練での雪崩遭難事件について、本当に雪崩は予見 できなかったのか。疑問に思います。 当初の計画では雪山登山の予定だったが、雪の降雪量が多く訓練に変えた と言われていますが、かなり山の上部へ登っていますよ。 ここで雪崩が起きないという判断はどうかなと思います。 この引率の教師は雪山の状態より、生徒たちへの訓練を優先したのではという 疑惑が沸いてきますよ。 また、号令は無かったか?。 こういう訓練にありがちな号令、復唱は雪山では禁句です。ヤッホーと言った 途端、雪崩に巻き込まれたという事例があるくらいです。 雪崩の原因になるのは多くの場合、音です。銃声や人の大声。そして車の事故で の衝撃音など音が雪崩を誘発させるのは昔から言われています。 どう思われますか。 ご意見をお願いします。

  • 地震の科学的予見

    今度の熊本大地震をつい先日、予見していた科学者がいたと思います。NHKスペシャルだったか、夢の扉だったか、他の番組だったか忘れましたが。宇宙線で山を透視するとか、海底にセンサー網を敷設するとか、宇宙から観測するとか、いろんな方法が開発されていますね。