• 締切済み

履歴書:バイト経験について

子供が預けられるようになったので仕事をしたいと考え履歴書を書いております。 私自身放送系の専門学校に在学中妊娠出産したためバイト経験が乏しいです。 それでも学園関連で極短期のバイトではありますが 地域イベントのMCや音響スタッフなどの活動をさせていただきました。 バイト経験として書かせていただくにはどのようにしたら良いものでしょう?かけないものでしょうか? 人と触れ合うことや、真心を尽くして人様に喜んでいただくことへの熱意のアピールとして活かしたいです。 どのように盛り込めば良いのかアドバイスいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です。 応募職種は何でしょうか? 書くこと自体は何ら問題ありません。 業種によっては 平成○年●月~●月 イベント会社にてアルバイト(MC経験あり) と書くことがプラスに働くでしょう。 その一方であなたにかかってくる期待も大きくなりますが。 >人と触れ合うことや、真心を尽くして人様に喜んでいただくことへの熱意 ピンと来ないですね。 働く中でどういうことを気をつけたいか、もう少し 具体的な言葉が欲しいところです。