• ベストアンサー

声優とも交流がある一般芸能人って?

よいこやあさりどの川本成さん、中川翔子さんのように声優とも交流がある一般芸能人ってどんな人がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113711
noname#113711
回答No.1

水樹奈々さんがラジオで言っていたのが、真鍋かをりさんと対談したと言っていました。 同郷って事で意気投合して、連絡先などを交換したって言っていた様な気が…? でも、その後、真鍋さんの話が出ていない様だから、実際は、連絡が取り辛い状況なのかも… お互い、忙しいし… 水樹さんは、周囲の方から「よく似てる」って言われていたらしいですけど、実際に会ってみたら、「全然似てなかった…」って言っていました。 http://www.avilla.jp/talent/manabe/manabeP.html アルパ奏者の上松美香さんとも、友達って言っていました。 上松美香さんのお兄さんが、水樹さんに楽曲提供している上松範康さんなので、その繋がりらしいです。 http://www.agematsu-mika.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

主にアメリカの映画製作会社配給のアニメ作品に声優としても活躍されて居る「爆笑問題」の突っ込み担当の田中裕二(たなか・ゆうじ)さんの従姉(いとこ)は声優さんの、ならはしみきさんです。 爆笑問題の2人は声優さんとの仕事は無いに等しいのですが………。 過去にフジテレビのバラエティ番組で「いとこ」だとVTR紹介して居ました。 レギュラー出演して居た「おすぎとピーコ」とのバラエティ番組でしたが、タイトル忘れました!!!!! 自信が無いのですが、「爆笑おすピー問題」で合って居ましたっけ?>皆さま