• ベストアンサー

「天使なんかじゃない」のディスクトップ

矢沢あいさんのマンガ「天使なんかじゃない」のディスクトップが欲しいのですが、 ネット上で見つかりません。 以前のマンガなので、ディスクトップを手に入れるこはできないのでしょうか? もし、「天使なんかじゃない」のディスクトップをダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら、 ぜひ教えてください。

  • ho_ka
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kahimi00
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

こんにちは(^^) 探してみたら、一応こんなHPを見つけました。 「天使なんかじゃない」の壁紙もありましたよ☆ ただ、これは矢沢さん御本人は関わってるのかな、 著作権の問題(?)はどうなんだろう・・・とか 一瞬思いましたけど^^;英語のサイトでしたし。 とりあえず参考になさって下さいね。

参考URL:
http://www.yazagaku.net/
ho_ka
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 壁紙がたくさんあって、とても感激です。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「天使なんかじゃない」の中川ケン

    矢沢あいの漫画「天使なんかじゃない」に出てくる中川ケン。 一体誰がモデルなんでしょう? 色々な説あるそうなんですが、有力な情報を知りたいです。 (まず、モデルがいるのかさえ不確かなんですけれども…) どなたか、お暇でしたら教えてください。 お願い致します。

  • 矢沢あいさんの ”天使なんかじゃない”について

    私は、友達から矢沢あいさんの漫画で”NANA”を借りてハマリ、今更のように天使なんかじゃないを買って感動・・・・・!!でも 買うときに悩んだんです。 完全版で全4巻でているんですけど、あれは内容が違うんでしょうか?”完全版” という言葉が気になって。もし、内容が違うなら購入したいんですけど。知っていたら教えて下さい。

  • こんな私におすすめの少女漫画

    私は今集めている漫画がほとんど集まったので 新しい漫画を集めようと思っているのですが…。 私が今持っているのは 『NANA』(矢沢あいさん) 『僕等がいた』(小畑友紀さん) 『天使なんかじゃない』(矢沢あいさん) 『下弦の月』(矢沢あいさん) 『ご近所物語』(矢沢あいさん) です。 このような漫画が好きな私に次集めるべき 漫画は何でしょうか??なるべく新しい本で お願いします。(本屋さんに普通に売って あるような)たくさんの回答待ってるので お願いします。

  • ディスクトップから壁紙が外れなくて困っています。

    いつもお世話になっています。 先日、某漫画のホームページから壁紙をダウンロードしましたが、画像があまりにも荒いため、消去しようとした所、3センチ×3センチ位の大きさに縮小してディスクトップの上の方に張り付いてしまって私の知識ではこれを消す事が出来ません。 消し方を知っている方がいましたらその方法を教えてください。

  • こんなディスクトップツールがほしい。

    ディスクトップに小さなツールバーを表示させておくだけで、 時計や付箋、メモ、IEお気に入り、スケジュールなど 非常に多彩な管理ができるソフトをあるサイトで 見つけたのですが、フリーソフトで手に入りませんでしょうか? 見つけたディスクトップツールは下のURLで見れます。 http://www.game-index.net/works_BandW_mages%20/images/justSystem_Stationery.gif

  • ダウンロードファイルがディスクトップに現れない

    Win10です。PDFファイルやZipフォルダなどをダウンロードすると、ダウンロードが終了したというメッセージが出ても、保存の指定先であるディスクトップに、該当するファイル、フォルダなどが表示されません。 以前はディスクトップに表示されたのですが、数日前から不可になりました。 他の作業をするなどしばらくすると表示されるのですが、ダウンロードに引き続き空けてみようとしても、どこにも存在しません。 しかし、ダウンロード終了時に下に現れる「ダウンロード・・・を開く」をクリックするとそこには存在します。それをドラッグ&ドロップでディスクトップに持ってこようとすると、「同じものがある」として持ってくることができません。

  • ディスクトップからプリント

    わかる方教えてください。 車の委任状を運輸局ホームページからダウンロードしてプリントしたいのですが・・・ ダウンロードしてディスクトップに保存して、そっからプリントまでのやり方がわかりません;; だれか教えてください><

  • デスクトップ?ディスクトップ?

    こんにちは。 ちょっと以前から気になっていたので 質問させて頂きます! デスクトップ型パソコンのことを 『ディスクトップ』という友人がいるのですが 『デスクトップ』と『ディスクトップ』 どちらが正しいのでしょう? 以前パソコン教室に通ったときに 机の上に置いて使うのでデスクトップ と聞いた気がするのですが・・・ どなたかご存知の方 御願いします!!

  • 突然ディスクトップが3つに…

    間違って強制終了させ再起動させたら、ディスクトップが突然変化して困っています。 ディスクトップの個人設定はおそらく購入時の設定に戻っており、 ディスクトップ上に保存していたデータはすべて画面から消えており、ショートカットは一部消えて一部残っていました。 データがすべて消えてしまったのかと思い探してみたら、 ・C:\Users\admin(使用しているユーザー名) のなかに今までの「ディスクトップ」が残っており、データもその中に無事に残っています。 しかし、スタートメニューからadmin(使用しているユーザー名)を開くと なぜか、それとは別の「ディスクトップ」フォルダ二つ表示されます。 それぞれプロパティで場所を見てみると ・C:\Windows\System32\config\systemprofile ・C:\Users\TEMP となっており、つまり3つの「ディスクトップ」が存在している状態のようです。 同様に、お気に入り、ダウンロード、ドキュメント、ピクチャ、ビデオ、ミュージックも3つ存在していることがわかりました。 実際のディスクトップ上でファイルを作ったり、Internet Explorer上でお気に入りを追加すると ・C:\Windows\System32\config\systemprofileのほうに作成されるようです ただし、その「ディスクトップ」フォルダには新しく作成したものしか出てきません。 TEMPというユーザー名を作った覚えはありませんし、 コントロールパネル→ユーザーアカウントではTEMPというユーザー名は出てきません。 ・C:\Users\TEMPにあるディスクトップの中は空です。 以上のような、よくわからない状態になってしまっています。 もとの状態に戻すためにはどうしたらよいでしょうか…? OSはvista セキュリティソフトはノートン360 です。

  • 矢沢あいさんについて

    外国の友人が初来日します。矢沢あいさんのコミックが大好きでその漫画のモデルとなった箇所など訪れたいそうですがどこあたりなのでしょうか?(連れて行く予定) また、矢沢あいさんのイラスト集など売っているんでしょうか?お土産に渡そうかと… 矢沢あいさんにお詳しい方、上記以外にも情報を教えてください!お願いします!! (東京中心にて)