• ベストアンサー

「天使なんかじゃない」のディスクトップ

矢沢あいさんのマンガ「天使なんかじゃない」のディスクトップが欲しいのですが、 ネット上で見つかりません。 以前のマンガなので、ディスクトップを手に入れるこはできないのでしょうか? もし、「天使なんかじゃない」のディスクトップをダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら、 ぜひ教えてください。

• ho_ka
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kahimi00
回答No.1

こんにちは(^^) 探してみたら、一応こんなHPを見つけました。 「天使なんかじゃない」の壁紙もありましたよ☆ ただ、これは矢沢さん御本人は関わってるのかな、 著作権の問題(?)はどうなんだろう・・・とか 一瞬思いましたけど^^;英語のサイトでしたし。 とりあえず参考になさって下さいね。

参考URL:
http://www.yazagaku.net/
ho_ka
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 壁紙がたくさんあって、とても感激です。 本当にどうもありがとうございました。